【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぅんっしょっ!
0621ji2as.jpg


最近、いつも腹減りなjiji♪
ji「だって…だって、
   ご飯少ないんだもーーん」

そのガマン&努力の成果!!

0621ji1a.jpg

ji「9kgまで減ったよ~~♪」

体脂肪率測ろうとしましたが…
身長項目が100cm以下の入力できなくて、計測不能jでしたー!

腹筋もガンバル!(笑)
0621ji2bs.jpgオイッチ 0621ji2cs.jpgニッ!

jijiのダイエットのせいで、他の子たちもご飯控え目
なので、オヤツで補ったりしてたら・・・

0621mo1a.jpg

モノっちが肥えてしまった!(笑)
お腹空かせて不憫だと思うと、ついついおねだりにまかせてやってしまう
おやつの量って、難しいですねーー

0621r1as.jpg

楽 「お母ちゃんったら、
   あたちも、下腹がぷにぷにしてきたって言うのよ~
   失礼よね~、そんなことナイわ!」

暑くなっても食欲満点のウチのネコたち
全員で、少しダイエットじゃよ~


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/06/21 22:02】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<指令遂行2♪ | ホーム | 熱い&暑い>>
コメント
暑いし蒸しますねーーー☆
ハッピーが珍しくもご飯の一気食いから
のんびり食いになってきました^^;
9キロ!!! 減る前は・・・ん???
でも、夏バテしちゃうから体力つけておかなきゃ♪
【2006/06/21 23:12】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
>v-23はっぴー妖怪~
ワンコって、みんなガウガウ食い(?(笑))だと思ってたーー!

jijiは300gの減量だよーん♪
今の重さのままでは、体力とゆーより、暑さに勝てない気がする(笑)
【2006/06/22 09:49】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
>今の重さのままでは、体力とゆーより、暑さに勝てない気がする(笑
あ、ソレ、わたし・・・爆!

JIJIくん、がんばろーねー!
銀子さんも頑張ってね、にゃんこがお腹空かせていると、銀子さんもつらいでしょ~?
【2006/06/22 16:11】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
jijiちゃんダイエット成功おめでとう!!
あと何キロぐらい減らすのかなー?
あ、ちなみに私は10キロ・・・・む、無理かも・・・・
【2006/06/22 16:31】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>鼻緒さーんv-106
え?え?ぇ?
鼻緒さん、jijiクラスなのーー!?(笑)
(↑冗談だよん)

“ ご飯が一番楽しみ ” ってトコあるからね~
それをガマンさせるのはツライ
でも、あとちょっとガンバルぞっ♪

>v-16ぽちQ~
jijiは、理想を言えば7kg台!!
↑無理(笑)
現実的には、8.5kgくらいをkeepできればイイな~って思ってます!
ぽちQ…10kg減……ですかい
ガンバ!!
【2006/06/22 23:27】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/454-cb31d8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
