【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
姉弟子さま~
しろママは、『おテレサ・ビーズ虎の穴』の姉弟子サマ
関西芸人界と同じで、この序列は、一生変わりませーん(笑)

0617siromama_b1a.jpg


その姉弟子サマから、指令が来た!!

あ、その前に・・・
今日、会えなくて直接言えなかったのでーー
Happy birthday

↑↑指令遂行(笑)その1
お誕生日に間に合わなかったんで、まずはココでお披露目しちゃいます~
後、オソロのイヤリング作って送ります

で、指令…とは

0617siromama_b4.jpg

こんなにたーっくさん、ビーズキットが送られてきました!!
『作って♪』って~~
嬉しい姉弟子の指導だわ~

そもそも、わたくし、ビーズは自分の身に付けることより、
作ることに喜び感じる方なんで、今まで作った自作品はほとんど手元にないかも(笑)
作る素材があればそれが嬉しい~
差し上げて、喜んで頂ける事が嬉しい~

0617mo5s.jpg

モノ「しろママちゃーん
   お母ちゃんが、せっせと作るよーに、わたちがビシビシするわーー
   あ、それと、お誕生日おめでと~♪」


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/17 23:59】 | etc. | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<梅雨空を吹き飛ばせ~! “ MB♪ ” | ホーム | 雨模様の日は>>
コメント
素敵~!
4連???
すっごい豪華・・・色合いもシックでとってもいい感じ!
奥にあるのはブローチ????
【2006/06/18 13:30】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~
これもキットの一つなんだけどー、
バースデーver.に少し手をかけてアレンジしてみた♪
そーそー奥のは、なんちゃってブローチ(笑)
【2006/06/18 15:36】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/451-8f9fffec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
銀ちゃん愛の修行課題終了作品群
ビーズキットを購入したものの、私の苦手なピン作業が多くて、すーーっかり挫折していたものを、銀ちゃんに無理矢理送りつけましたー。 だってー ピン、きらいなんだもーん、銀ちゃん、助けてーーー。 もちろん、 salut【2006/07/06 22:29】
| ホーム |
