【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨模様の日は
0615meji1as.jpg


やっぱり、ま~ったりな猫日和です
って、jijiは1年中まったりなんですけど…(笑)

0615meji2as.jpg

ま、jijiはいいとして、
お世話みぅみぅは、何故にこんな狭いとこまでくっついていきたいのでしょ?

0615meji2bs.jpg

仲良しなのは素敵なんだけど~♪

0615rme4as.jpg

そうそう、広いベッドで楽ちゃんと一緒に仲良くしてね~~♪

   ××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

なんちゃって煮魚~
0612nizakana1.jpg

(タンパク質 21.2g 258Kcal / 鮭約100g/1切れ・付合わせ含む)

最近、時々食べるのがレンジの煮魚
ジップロックコンテナに、煮汁(醤油、酒、みりん、各大さじ1)入れて、
魚の表2分半+裏2分半、加熱するだけ
裏面加熱の時に、水菜とか春菊などの青物を入れる

ちゃんと煮魚した方が美味しいに決まってるんでしょーけど(笑)
“なんちゃって” も、それなりにイケちゃいます
忙しい時には大助かりです
(↑わたくしは、決して忙しくはない(笑))

今回、鮭でしたが、サワラとか太刀魚、カレイでもしました~ん♪
脂が少ない魚の方がレンジ加熱には向いてるかも。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/06/16 21:47】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<姉弟子さま~ | ホーム | 窓辺の季節ですね~>>
コメント
あらー?
まだくっ付き合ってるの? いいなぁ~
ウチなんて暑くなったからか、まったくくっ付かずです・・・・
みぅみぅちゃんは世話焼きだけじゃなくて淋しがりやさんも入ってる?
【2006/06/17 00:01】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
めっちゃ可愛い~癒される~♪
今、オランダーコートジボアール戦!ハーフタイム
アルゼンチン戦に続いてちょっと疲れたので、ニャンズたちに癒されちゃいました(*´∇`*)
【2006/06/17 01:48】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~
ウチの猫たちは、真夏でもくっついてるよー(笑)
みぅみぅ…淋しがりなのかなぁ
…ただのお節介オバさんにも思えるけど(笑)

>yukkoさーん
アルゼンチン戦、セルビア・モンテネグロには悪いけど、面白かった~~!!
時々、マラドーナのアップが入るのがまたイイ(爆)
メッシ♪可愛くって、俊敏で、パワーもありそーで、goo~dでしたよね~

何となく途中からコートジボワールに気持ちが入ってしまった!
勝たせたかったよーー!

・・・って、明日の支度しつつの “ながら見”だったんだけど~
【2006/06/17 03:01】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/450-b6474125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
