【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい天気♪
3_30sr1.jpg


お天気のよい日は窓全開~!
でも、楽ちゃんのケージは午後ほんの少ししか陽が当たらないので、少しでも陽が入るようにケージを動かしました。
ケージがゴロゴロ動いてくもんだから、楽ちゃん、プチパニック!
せっかく日向ぼっこできるのに、陽の当たらない場所におこもりしちゃいました(笑)。
しかたないんで、抱き上げて、陽だまりに置いて撫でて、やっと少し落ち着いた次第です。

3_30sr2.jpg


お陽様暖かくって、よかったね♪

(ちょっとカメラのモードを変えて、いろいろ試してみました)
銀ママは被毛がほぼ黒に近いので、写真がなかなか上手く撮れません。
ケージ内では撮る条件が限られているので、よけいに苦労します(笑)。

3_30sg2.jpg



3_30sg3.jpg


えーっと、話は飛びますがー(笑)
銀ママ&楽ちゃんは、おトイレを掃除するとすぐにおシッコするタイプ。
一旦きれいにしたトイレを、すぐにお掃除し直す毎日です(笑)。
それと、Pなんですが、大人猫って普通1日1回だと思うんですが、銀ママも楽ちゃんも2~3回するんですよー。
楽ちゃんはお子ちゃまなんでまだわかるけど、銀ママ、食べる量多すぎるのかしら~?!
でー、楽ちゃんのPって、デカイのだ!
モノやみぅみぅよりずっとデカイ!(笑)
これは身体が大きくなる印かもしれない。。。
【2005/03/30 23:55】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<猫どうしは・・・ | ホーム | 毛、抜けてますー(笑)>>
コメント
日向ぼっこ~気持ちいいよねー
今日はあったかそうなのでうちも日光浴してま~す!
【2005/03/31 08:50】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
れいんさんちは
日当たりよくって、
風も気持いいし、最高よねー!
こんないいお天気だと、ナナちゃんじっとしてられないんだろーなー(笑)
【2005/03/31 09:41】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
おおーっ、楽ちゃんも銀ちゃんも陽だまりポカポカで気持ちよさそうだわ~。
【2005/03/31 10:27】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
えみママ~
猫と陽溜まりって、なんて似合うのかしら!
見てるだけでも幸せになるよねーー
【2005/03/31 13:29】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
今日はねーななちゃんまたもやとかげさんごっこ(本物よ)してましたぁ~(~_~;)
得意げに持ってきて放したり追っかけたり~やりたい放題!
でも早く帰宅して午後からずっとお昼寝してたよー
【2005/03/31 20:18】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
ぷうさんも2-3回するよん。夜中に2匹に分裂してるということも考えられるけど(笑)←こわー
【2005/04/01 01:53】 URL | て #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
ナナちゃんって
>れいんさーん
猫にとって理想的な生活してるよねー(笑)
ナナちゃんも20歳以上長生きしてもらわなくっちゃーー
でも、生のお土産は。。。御遠慮したいよねー(笑)

>ししょーー
ぷうさん、分身するんだよねっ(笑)
だって、1匹がPそんなにする訳ないもーーん
【2005/04/01 13:53】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/45-dc9d4368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
