【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
窓辺の季節ですね~
0614window1as.jpg


3にゃん、それぞれ見てるターゲットが違う気がする~(笑)
ウチにゃんズには、この窓が一番人気
やっぱり地面に近いと、臨場感(笑)違うのかしらん

0614window1bs.jpg


この中に、楽ちゃんの姿がナイのが淋しいなぁ
まだこの場所は、警戒モード解禁じゃなくって、
わたくしが少しでも動くと、楽ちゃんダッシュで逃げちゃうんです
カメラなんて、まだまだだわーー

でも、去年の今頃は、時々写真撮らせてくれてたんだよね・・・
古いカメラだったけどさ

0614w_ji1as.jpg

きゃ~♪jijiハンサム~~♪

0614w_me1as.jpg

みぅみぅ…網戸に爪かけると、お母ちゃんに叱られるぞーー(笑)

0614w_mo1as.jpg

モノは、いつものガラス玉のよーな目♪

早く、楽ちゃんの写真も撮れるとイイなっ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/06/15 01:30】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雨模様の日は | ホーム | ふ…ぅ>>
コメント
ほんと・・・みんなそれぞれ何見ているのかな~?
モノちゃんっていっつもまん丸おメメ・・・
半開きのおメメ写真とか見た事ない気がする!
これだけパッチリしてると視界も広いんだろうなぁ~
【2006/06/15 12:26】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~
猫ってお外見るの好きだよねー

モノの半目♪
↓あるある(笑)
http://catcat.blog4.fc2.com/blog-entry-332.html#more
http://catcat.blog4.fc2.com/blog-entry-356.html#more
【2006/06/15 12:55】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/449-6dab6e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
