【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふ…ぅ
0612r4as.jpg


昨日は、あたちも応援参加したの・・・
だけど、だけど…あたちが駆けつけた時には遅かったでち

0612me4as.jpg

みぅ「ふ…ぅ
   ボクが一番張り切ってたんだけどーー
   お母ちゃんがさー、
    『キミが頑張り過ぎるとディフェンスの危機が来る』
   とか言ってやんの~
   応援し過ぎて、疲れた」

0612mo4as.jpg

モノ「ぶーー
   フットボールは、気合い入れるタイミングが難しいでち!
   わたち、一所懸命、跳んだよーーっ!
   JAPANピンチになると、お母ちゃんが
   『ほらモノ、跳べ~~!跳べ~~!』って言ってさ~、
   いっぱい危機を救ったのに……」

06_12ji1as.jpg

ji「みんな!過去は振り返るなっ!!
   上を向こうゼ!!」

06_12ji1bs.jpg

ji「明日を見るのがサムライだぜ・・・フッ」

よぉ~~し、みんな、
次のクロアチア戦に向けて、行くぜ~


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/06/13 21:11】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<窓辺の季節ですね~ | ホーム | ガンバレ!JAPA~N>>
コメント
あはははは みんなそう言ってるように見えるーーーー。
ちょっとクロアチアは強すぎると思うけどーー ニッポン、気合入れて必死になってプレーして欲しいものです。
昨日なんてさー 会社で誰もサッカーのこと話題にしないの。
世間一般にも、やる気が失せて会社休んじゃったサラリーマンが多いってワイドショーで言ってたよ。 
【2006/06/14 15:35】 URL | しろママ #-[ 編集] | page top↑
試合残念だったね~・・・!
次は是非頑張ってもらいましょう!
みぅみぅちゃんの表情がすっごい優しげ・・・
なに見つめているのかな?
【2006/06/14 19:16】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>しろママ~
もー、試合中はウチにゃんズ軍団大暴れ~(笑)
だが…その気合いも届かなかったよーだ(悲)
何か乗り切れない…みょーな脱力感が残るゲームだったよねー
でも、過ぎた事はしゃーないっ
次よ、次・・・手強そうだけど・・・何が起こるかわかんないからね~~!

>ぽちQ~
ねーー、もぁちん、ちゃんと応援した??
足りなかったんじゃないのーー?!(笑)
次戦は、たのむよ~~っ

みぅみぅは、ただ憂えってるのさ~~
シブイじゃろ♪
【2006/06/14 22:30】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/448-e0ca4749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
