【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢を見た
3日続けて、夢にウチのネコが出てきた~
あんまり良い夢じゃなくって…カナシイ(笑)

0608r5bs.jpg


昨夜は楽ちゃんのご登場

0608r5as.jpg


  寝そべった楽ちゃんを撫で回していると…
  なんと!脇腹に、わたくしの拳の半分程もある、どデカイ毛玉!!
  そんなぁぁ~、昨日までなかったのにぃ
  毛玉って半日で、こんなになるのねーー
  これはハサミで切る他ないぞ…
  ジョキジョキ~~


0608r3as.jpg

現実の昨夜、コームをかけようとして、
楽ちゃん逃げちゃったんで、胸元しか梳けなかった、その名残かしらん


前2日間はjiji
決して、肥えまくったのではない(笑)
0608ji2as.jpg


  jijiの背中を梳いていた
  抜けた毛の間を見ると、何か蠢くものが…
  ぇ?ぇえ??何コレ~
  ノミじゃーーん!!
  どぉして?どぉして??
  何処から来たのよーー
  ぁぁ~あ、全員にフロントラインじゃ!!



0608ji1as.jpg


  カッカッカッカ……トイレをかく音がして
  片付けなきゃって思った(←多分ココまでは現実(笑))
  トイレを見ると、いつもながらjijiのダイナミックに砂かきで、
  砂がこんもり外にかき出されていた
  小帚で砂を集め始めると・・・
  う″っ、ミョーな感触
  ゲーリーPが……トイレにも帚にもべっとり(泣)
  汚れもだけどー
  jijiちゃーん、お腹ダメじゃーん


↑コレは、jijiが2~3日前に一過性のゲーリーになったのが気になってたんでしょね~

そして~↓↓は、超現実(笑)

06_10ji2as.jpg

jiji、100gダイエットできたよ~♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/06/10 15:46】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<梅雨っぽい日 | ホーム | 楽ちゃんのシアワセ♪>>
コメント
jiji、お尻がはみ出してるがな。
その箱は銀ちゃんと越後屋の通い箱だからな、まだつぶすなよ(笑)
銀ちゃーん、jiji体脂肪も測れるんじゃなーい?

夢って気になってる事も出てきたりするよねぇ
ゆっくり寝ないとダメよー
【2006/06/10 18:14】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
>はなにゃーん
jiji、どーしてもアノ箱に寝転びたかったよーだ!
何がそんなに惹き付けるのかしらん(笑)
あ、体脂肪~、わたくしも思った!!(笑)
だが…身長に何を入力すればいいの~?
体長? or 体高?

特に気がかりな事があったわけじゃないんだけど…
ここんとこ、ロキソニン飲んで寝てるのだが…
眠りが浅かったのかもねー
【2006/06/10 21:01】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
なんかすごい現実的な夢ですね~!
何処までが夢で何処からが現実なのか分からなくなりそう・・・・・
私もjijiちゃんの体脂肪知りたい!!!!
体長で是非是非測って下さーい!
【2006/06/10 23:46】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
銀しゃん、ダイジョウブか??
休養が必要なのでは~・笑?
【2006/06/11 00:11】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~
jijiの体脂肪ね・・・
まずは、ぽちQの教えてよーー
jijiより勝ってたらどーする~?(笑)

>鼻緒さーん
鼻緒さんこそ~
お元気なのぉぉ???
プチ心配してるんだよ~
【2006/06/11 16:02】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ほんとに現実的な夢ですネ~
銀ちゃん、お疲れモードなのかもネ(^^;
ゆっくりしてネ♪

jijiちゃんのダイエット、すごい!100gも~
猫の体脂肪率って、測れるのかニャ?
【2006/06/11 16:30】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
>yukkoさーん
だらだら生きてるわたくしが、疲れたなんて言ったら、
yukkoさんに申し訳ないよーー(笑)

猫の体脂肪…ダメ元でトライしてみる♪(笑)
4本足だと、どんな計測になるんだろーー??
【2006/06/11 17:23】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/445-fb5c0031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
