【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽ちゃんのシアワセ♪
楽ちゃんは、ネコ大好き
ウチにゃんズの誰にでも「ひニャ~~」と鳴きながら甘えていきます。
“ ネコ to ネコ” で鳴くのは、仔猫以外では、とぉーっても珍しい事だと思います。
現に、ウチにゃんズ同士では、楽ちゃん以外、ネコからネコに鳴きかけるのは、まず見ません。

0608rme1as.jpg

楽ちゃん、他の子たちとは上手くいってるんですが…
本気で仲良くしてくれてるのは、みぅみぅだけかもしれない

モノは、どこかヨソヨソしいし…
jijiは、時々「うるさい(シャーッ)」するし…

0608rme1bs.jpg


楽ちゃんのこんなスイートな光景は、jijiやモノとではあまりないのです
でも…楽ちゃんが一番好きなのは…jijiかもしれない(笑)

0608rme2as.jpg

みぅみぅは、誰にでもお世話好きなのですが、
楽ちゃん以外からは、プチ迷惑がられてるんで、
楽ちゃんは、みぅみぅの大切な “お世話 ”相手なのであります(笑)

0608rme3as.jpg

0608rme3bs.jpg

“ うふふ ”な仲良し♪
よかったね~、楽ちゃん♪

0608rme3cs.jpg

こういう穏やかな時間は、できるだけカメラでお邪魔したくないのよ~
ってゆーか、もう緑光線で眩しくしないから、
お写真にも慣れようね~~♪(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/06/09 13:49】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夢を見た | ホーム | カメラ嫌いのワケ・・・>>
コメント
微笑ましいよぉ~!
やっぱりデブ猫ちゃんはもてるのよ~!
ウチにjijiちゃんが遊びに来たらゆぃ&もぁちゃんで
jijiちゃんを巡ってのバトルが勃発するのかなー?
【2006/06/09 23:49】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~
し、失敬なっ!
誰が “ でぶ ”よ??
jijiは、他の子より少し大きいだけさっ♪

ゆぃ&もぁとのご対面…実現できると楽しいだろーな~♪♪
【2006/06/10 10:55】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/444-adb5029c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
