【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らっきょchan♪
0605r4as.jpg


最近、楽ちゃんの愛称が
「楽子」→「らっこ」→「らっきょ」と進化している(笑)

冬場のホカペが、楽ちゃんとお母ちゃんのオープンスペースでした。
それを片付けた今・・・楽ちゃんが選んだ場所

それが↓

0605r4bs.jpg

爪磨ぎスツールの上♪
ここだと、たいていのスキンシップを許してくれるようになりました

0605r2as.jpg

もちろん “手” で~(笑)
撫で回しOK
スキをみて、お腹にほおずりだってできる
すぐに逃げられるけど、お顔にほおずりだってできる(笑)

ものすごい狭い場所なんで、
撫で回して、楽ちゃんがグデングデンすると落っこちそうになることも~

0605r2bs.jpg



でね・・・この場所で、ついに通称ダンナにも撫でさせたのだっ!!
楽ちゃん、スゴイ進歩よーん
通称ダンナ『やった~~☆☆』で、大喜び。

だが、阿呆な通称ダンナは、せっかく楽ちゃんが触らせてくれてるのに、
手を楽ちゃんの目の上から差し出して、瞬時に逃げられてやんのーー
馴れてない子に、“上から”はタブーなのにね~~

オマケ↓(笑)
0605ji2as.jpg

皆と同じことをしたいjIjiだ♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/06/06 21:57】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カメラ嫌いのワケ・・・ | ホーム | 人気な箱♪>>
コメント
くぅぅぅぅぅっっっっーーーーーー!
負けたーっ!!!
ウチの旦那さんったら最近ゆぃちゃんに触れてないような・・・・
というか・・・逃げまくってる!
【2006/06/08 10:29】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~
勝った♪(笑)
多分、おやつの差かと思われ~(笑)
楽ちゃんは、食べることには大胆意欲的なので、美味しい物をくれるヒトが判るのだ(笑)
【2006/06/08 11:26】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/442-32511190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
