【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人気な箱♪
0605r1as.jpg


楽ちゃんにとって、キチョーなお写真♪
『箱入り娘』撮れました

でー、この箱、
はなにゃんからプレゼントを送ってもらった物なんですが・・・

ウチにゃんズに大人気だった!

まずは、モノが一番乗り
0605mo1as.jpg

ま、これはいつもの事。

そしたら、みぅみぅが来て、モノに『退け退け』アピールして、入れ替わり
0605me1as.jpg

普段は、他の子を退かしてまで入ることは珍しい~

そしたら、次にjIjiが来て、みぅみぅをカップリ咬んで『退いて!』攻撃
0605ji1as.jpg

・・・jIji、入った
とりあえず“はまった”って感じだ(笑)

そしたら、jIji、この箱に寝転ぼうともがきだして、
どーやっても身体が収まらないことに文句を言い始めたー!
0605ji1bs.jpg

そりゃ無理だろー
入る前から判るじゃん
jIjiは、自分の身体の大きさを自覚しとらんのじゃろーか??


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/06/05 21:06】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<らっきょchan♪ | ホーム | フロントラインの季節>>
コメント
すごーっ!
次々と大人気の箱だね~!
それにしてもjijiちゃんの写真に大笑いしてしまったわっ!
楽ちゃんはおメメまんまるで可愛い写真だね~
【2006/06/05 21:19】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~
大人気だった!
はなにゃんが魔術かけたのかと思った(笑)

そうそう、みぅみぅがもぁちんと同じくらい(やや小さい(笑))なのよー、それから換算して、jIjiの大きさが何となくつかめるかしらん♪
【2006/06/06 10:37】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
がっはっは
jiji文句たれてんのかい~
そりゃあ絶対ねそべれないよねぇ
座っただけではまっちゃってるもんねぇ
あーおかしかわいい♪

猫砂、缶詰、カリカリがつまった箱が届いたんだけど
片付ける気力がなくてしばらく玄関先でぷうさんの
お立ち台(?)になってたのね。
いーかげん邪魔になったので、たらたら片付けて
空き箱をそのまま置いといたら
ぷうさんが飛び乗って・・・・そして箱の中に転落♪
ものすげーびっくらしてました♪♪かわいーったら
【2006/06/06 15:04】 URL | テレサ@グレートししょー #-[ 編集] | page top↑
>ししょー
その時のぷうさんの顔が目に浮かぶ~~(笑)
で、照れ隠しとゆーか、八つ当たりとゆーか
その後の憂さ晴らしとゆーか・・・
無事だったの??(笑)
【2006/06/06 20:03】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
みんな可愛い~
jIjiちゃんの顔ったら~o(*^▽^*)o~♪
うちも絶対無理な大きさな箱に無理やり入ってます~
【2006/06/08 00:36】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
>yukkoさーん
yukkoさんちのニャンズは、男子チームが大きい(でぶ?(笑))のよね~
お家でぬくぬく育つと、身体の大きさも、いつまでも赤ちゃんのつもりなのかしらん?
ま、ネコって狭いとこが好きなのは判るんだけど…本能とか…ないのかーーって思うこと多いです(笑)
【2006/06/08 11:20】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/441-d2ff23e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
