スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毛、抜けてますー(笑)
3_29sr1.jpg


お彼岸を過ぎてから、楽ちゃんの抜け毛が増えてきました。
大人猫の銀ママの抜け毛とはちょっと違うような気がするんですが・・・長毛さんって初めてなんで、よくわかりませーーん(笑)
楽ちゃんを抱っこしたり、撫でていると、細ーいホワホワな毛が纏わり付くように抜けているんです。
頬ずりしたわたくしの顔は、ホワホワした毛にまみれています(笑)
部屋にもホワホワ~~(笑)

今まではブラッシングでもあまり抜けなかったんですが…さすがに今はかなりの収穫ができるようになりました。
ピロコーム大活躍ですーー♪

3_29sr2.jpg


そうそう、長毛さんって、寒さに強いとは聞いていましたが、本当ですねー。
楽ちゃん、ベッドは気に入ってくれているんですが、暖房を付けていると、知らない内に外で身体を伸ばしています。
短毛のウチにゃんズは、お布団に固まって団子になっているというのに・・・
こんなに違うのかー、って感じです(笑)
3_29sg1.jpg


銀ママのご機嫌はまあまあかしら~(笑)
初っちんからの差し入れのカニカマスライスを、直手であげてみましたー!
最初クンクンはしたんですが、警戒してるのか、そっぽ向かれてしまいました。
いらないのかなぁ、って下げると、欲し気な様子もするんで、下に置いてやるとハグハグ食ってやんのーーー(笑)
その後、ちょっとだけ、直に食べたけどね♪

でさー、今まで、ケージ床を小帚で掃いても無視してくれてたんで、大丈夫だろーと思って、生手でゴミを拾ったんですよー。
銀ママの鼻先10cmくらいのところのゴミを。
そしたら、怒られちゃってーー、1発くらいました。
爪刺さって痛かったー(泣)←たいした事は無い(笑)
拾ったゴミが、現在銀ママ製作中の作品(後日公開(笑))だったから怒られたのかしら。。。
スポンサーサイト
【2005/03/29 23:52】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いい天気♪ | ホーム | 楽ちゃんったら・・・(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/44-210b67bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
