スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏だ~
0531mike_siro1.jpg


朝から、陽射しはすっかり夏
猫たち、まだ衣替えが終わってないんじゃ・・・(笑)

でも…どんなに暑くても、寒いよりイイやね

0531mike_siro2a.jpg


さてさて、猫たちは梅雨前の平和なひと時
わたくしは…定例工事(笑)

今日も、涙流して“オェオェ”うがい麻酔してたら
「かわいそーにね…でも、麻酔しない訳にはいかないから」って、看護士のお姉さんに同情された(笑)

0531siro1a.jpg

本番では、Dr。がみょーに張り切って
「この前の表面焼却がイイ感じだったんで、今日は表面の方をガンバリましょ♪」
だってさーー
痛くなきゃどっちでもいいさ・・・って、始めたら
ぅぐぅぐぐ
クッサーーーっ!!
ナマ人焼くニオイが、口から喉に充満して、気持ちワルーーっ
Dr,「あ、、、ゴメンなさい
  外でも結構キツイ臭いだから、本人はもっとよねーー」
治療ですから…文句言うスジじゃないけど
ま、あと少しの辛抱さ♪

0531mike5s.jpg


前回、車で来た事を話したら、術後の痛み止め使ってくれなかったんで、
今日は黙ってた(笑)←ウソついたんじゃない!!
らさー、痛み止めの点滴終わって、ステロイドに替える時、看護士にチラっと喋っちゃって
「え″ぇ″…それはマズイですよー
 もしもの事があったら、先生の責任になるから、ちゃんと報告入れておきます!」
って……。でも、いいもんネ、もう点滴済んじゃったしー(笑)
次からは、看護士さんにも黙ってることにしたわ♪


スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/31 22:59】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みぅみぅ&jiji | ホーム | 遊びも進歩♪>>
コメント
ギャァ~・・・相変わらず痛そうだよー!

花粉症の酷い人って時期になると鼻の粘膜焼くんだって!
そうすると楽に花粉の時期を乗り越えられるらしいけど
その焼いた匂いが1週間鼻の中を充満するらしい・・・
私は怖くてそんな事できない・・・

銀子さんあと何回焼くのー?
がんばって~!

【2006/06/01 10:04】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~
レーザーって、耳で聞くより痛くないよー(笑)

いつもは組織内部に刺して焼くので、ニオイ感じなかったんだけど…
表面は派手だ(笑)
煙も出てるらしー(本人は口開けて上向いてるから見えない(笑))
昨日は、途中から、煙吸い取り係で、看護士さんが手伝ってくれた(笑)

“髪の毛+爪+濃厚な干物”をまとめて、口の中でくすぶらせたニオイだったーーオェッ(笑)
【2006/06/01 12:53】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/437-854a8f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
