【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊びも進歩♪
0529r1as.jpg

楽「ん?? ナニ?」

ここ最近、グングン心を開いてきた感じの楽ちゃん
ちょっと遊びに誘ってみました

0529r1bs.jpg

ほーら、猫じゃらし、イクわよ~

少し前までは、玩具で誘っても、それを持つ「手」の方に警戒心を持っちゃって、なかなか素直に遊べなかったんです

0529r1cs.jpg

楽「キャッチ~~♪」

前にも書きましたが、最近、背中カキカキをおねだりしたり、
タイミングによっては、ナデ放題許してくれたり、
わたくしの「手」に対する意識が、かなーり変わってきたもよー

0529r2as.jpg

んじゃ、ぷち激しく遊んでみましょ♪
お顔、パンパン攻撃だーーっ(笑)

猫って、無邪気に玩具にジャレているよーで、ホントはしっかり
「ヒトが道具で遊んでくれてる」って、認識してるんですよねー
遊んでて、玩具を奪いたい時は、ヒトの手元狙うし~
自分が遊びたい時は、玩具くわえて持ってきますものね~

0529r2bs.jpg

楽「な、なにスルでちかーー!」

0529r3as.jpg 0529r3bs.jpg

パンパン&パンパン~~(笑)
楽ちゃん、負けるなーー♪

0529r3cs.jpg 0529r3ds.jpg

楽「んもぉぉ~~
  カップン反撃でち~っ!」

まだ、全開モードとはいきませんが、こーして遊んでくれるようになって、
お母ちゃん、ホントに嬉しいよーー

後は、後は…カメラだ(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/30 06:45】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夏だ~ | ホーム | レフ>>
コメント
おー、楽ちゃん、鼻を膨らませて♪
これでも全開モードではないのかぁ。
びびりんぼの頃が懐かしいねん。
【2006/05/30 09:47】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
ゆぃちゃん今でこそ全開モードでバリバリ遊んでくれるけど
最初の頃はほんと楽ちゃんみたいだったわ・・・

楽ちゃんもあと一歩って感じだよ~
【2006/05/30 12:46】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
絵文字が使えん・・??
>鼻緒さーん
まだビビリンちゃんなんだけどねーー(笑)
少しずつでも心が開くと、嬉しい~~!!

>ぽちQ~
わたくしが絡まなければ、楽ちゃん、とっくに全開してる(笑)
今は、ソファ下で撫で撫でしてた頃のゆぃちゃんと同じくらいなのかなぁ
近寄って甘えたいんだけど…いま一歩踏ん切れない…
って感じの楽ちゃんだよん
【2006/05/31 03:33】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/436-b35b7f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
