【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご近所ファミリー
0524gen2.jpg

この子は「ゲンちゃん」♂6歳
jijiの従兄弟 or 変則従兄弟になります
以前登場した“合鴨ペア”と一緒のお家の子です。
“合鴨家”(笑)は、ペットの子だくさんで、ゲンちゃん以外にも家猫が2匹+お外猫1匹。
あ、そのうちの1匹は、やはり以前に紹介した「お見送り三毛ちゃん」
そして…さらに賑やかなファミリーが・・・


0524donrum1.jpg

アイリッシュセッターの家族がいます
↑は、パパ“ドンちゃん”4歳と娘“ラムちゃん”7か月半

ママは↓
0524sherry1.jpg

“シェリーちゃん”2歳

0524donrum3.jpg

アイリッシュセッターって、意外に人懐っこくて、陽気で、遊び好きみたいです
散歩途中て会うと、飛び跳ねて喜んでくれます♪

0524donrum2.jpg

フレンドリーなのはとっても嬉しいのですが…
喜びのあまり抱きついて、その勢いで前足がバシッて入ると、かなり痛いです(笑)
飼い主さんも、パンチの青アザ絶えないそーです(笑)
大型狩猟犬なので、力が強くて、散歩も大変そうーー!
ドンちゃんとシェリーちゃんは、週1~2でドッグトレーナーの訓練を受けているそうですが…
トレーナーの前では良い子にできるのですが、飼い主さんだけになるとナカナカ思い通りには従ってくれないみたい(笑)

0524sherry3.jpg

シェリーちゃんは、ママになってから、何故か頭にパーマがかかっちゃったんですってーー♪(笑)
頭頂部と耳が天パーで、とっても可愛いでーす


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/25 09:57】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ショックだ・・・ | ホーム | 興味津々>>
コメント
アイリッシュ君もかっこいいけど、やっぱゲンちゃんがいいワ~♪
jijiちゃんのご親戚だけあって、品位があるわネ!
今日、近所の石釜焼きパン屋に行ったんだけど、外にフリースペースでお茶飲む場所があり、ワンちゃんがたくさんいました~写真撮ればよかったナ!ポメラニアンのコがいたけど、カットの仕方でかなり違うんだネ~太めのレッサーパンダみたいでめちゃ可愛かったヨ~
【2006/05/26 01:26】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
>v-62yukkoさーん
ゲンちゃん、愛敬ある顔なのよー(笑)
でも、ビビリんちゃんで飼い主さんにしかナツイてないの。
テラスでワンコと一緒できるなんて、いいね~♪
>太めのレッサーパンダ
↑笑ったーー!
【2006/05/26 09:32】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
えー?
そんな事ってあるのー?
ママになると天パーになるのー?
犬って不思議だわ~
【2006/05/26 23:29】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
ねーー、むっちゃ不思議でしょー!!
シェリーも、ママになる前はフツーの頭だったのよ
ヒトは女性ホルモンが頭髪に関係してるとはいうけど・・・
ワンコの頭の毛も???(笑)
でもでも、そこら辺では見ないユニークな子で面白いよー♪
【2006/05/27 01:36】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/433-9da85524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
