【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飛べ♪jiji
0520meji1as.jpg


最近のjiji、けっこう遊びに意欲的
ホントは、もっともっと飛び跳ねてシェイプアップしなきゃ
…なんですけどねー

0520meji1bs.jpg

エモノを目で追う

0520meji1cs.jpg

おっ!
jiji動いた~っ

0520meji2as.jpg

飛べーーっ♪jiji
体重7kg台の頃は、わたくしの背丈くらい楽勝で飛べたのよね・・・

0520meji2bs.jpg

OHH~~
フレームから飛び出る程、飛びました!!(笑)

0520meji3as.jpg

ハンティング能力は、我が家で1番
しかも、捉えたエモノは放さない!!

0520meji4as.jpg

おぉ、みぅみぅもヤル気出しましたねー

0520meji4bs.jpg

みぅみぅ、ジャーンプ♪
…って、足ついたまんまだけど(笑)

実は、みぅみぅは、頸椎か腰椎に問題があるようで、
垂直ジャンプがあまり得意ではないのであります。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/22 03:06】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<興味津々 | ホーム | ・・・あ>>
コメント
おわーっ、、、jijiちゃんがジャンプしたー!
すごい!!! やる時はやるのね~
でも、着地音はどのくらいだろー?

最近もぁちゃんの歩く音がドスドスして来たような・・・・
【2006/05/22 22:45】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
jiji、運動能力は抜群なのさ
だが…最近、身が重くて怠惰になってさー
宝の持ち腐れってーヤツ??(笑)
着地音は、ま、それなりに・・・わはは

もぁちんは、長毛さん独特のドテドテ歩きじゃないのー?
楽ちゃんもけっこードテドテしてるよん(笑)
【2006/05/23 01:03】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/431-f63cde06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
