スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お腹ナデりん
0518r1as.jpg


最近、楽ちゃんパパラッチをお休み中なり(笑)
まー、楽ちゃんの方もいっそうカメラにビンカンになって、
わたくしがカメラを手にした瞬間に逃亡しちゃうってーこともあるのだが…

だから、不意討ち作戦あるのみ(笑)
お昼寝中に、そぉーっと忍び寄って、背後に隠し持ったカメラを出す!

0518r1bs.jpg

ところで、暖かくなって足元ホカペを撤去しちゃって、
楽ちゃんの足撫で場所もなくなりました
これからどーいう風にタッチ作戦しよっかな…って思ってたら、
意外や意外・・・

0518r1cs.jpg

楽ちゃんって、基本的にスキンシップ好きなんです~
足ナデナデがなくなってから、わたくしが座ってる椅子&足元に、
尻尾ピコ~ンって立ててズリン、ゴツンて、自分から寄ってくるようになりました。
その時、背中をスリッと撫でるのを繰り返していたら、
なーーんと今では、背中カキカキ→頭ナデナデを結構長い時間できるよーになりました。
自分から来るってーのが、スゴイ進歩だーっ♪

0518r2s.jpg

気持ちがユルんでると(笑)、その場でコテッして、お腹を撫でられることもあります♪
他の場所でも、鼻ちょん→アゴ・ノド→ボディと撫でられることも多くなってます。

お腹を撫でられるのは、特に好きみたいで、
腰からお尻を撫でてると、後ろ脚をピヨ~ンと開いてお腹出します♪

後は・・・カメラだなっ(笑)

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/19 11:17】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<・・・あ | ホーム | おリボンjiji♪>>
コメント
ゆぃちゃんとスキンシップしていて思った事は昨日までダメだった行動が
今日からは許してもらえる・・・
いつも不思議です!
楽ちゃんもお腹ナデナデ好きなの?
ゆぃちゃんもすっごく好きでとっても気持ち言い顔します
【2006/05/20 01:41】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
成長とか発達って、そーいうもんでしょね~
見た目には判らないけど、内側で徐々に準備されて、パーンとはじけるのよね~

育ててる方は、その驚きがとっても「嬉しい」のよね♪
【2006/05/20 10:11】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/429-9474db3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
