【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おリボンjiji♪
05_16ji1cs.jpg


か~わぃぃ♪
まったり性分なんで、
こんなふわふわリボンつけてみた~

0516ji1bs.jpg 0516ji1ds.jpg(クリック拡大)
2日間くらい、可愛くしててもらいました(笑)

そんなjiji……

0515ji2as.jpg

最近、通称ダンナが『また太ったんじゃないか・・?』って言うのだが、
「いんや、そんなことはナイッ!!」って強く否認してきました。
だが、少し不安・・・(笑)
量った

0515ji2bs.jpg

9.3kg…
……肥えてるじゃん
お母ちゃん、ショックだーー(笑)

0515moji1as.jpg

モノ「やーぃ!
   でぶっちょでち~~」

0515moji1bs.jpg

ji「いいもんねーー
   モノ、ちびだからクヤシイんだろ~!」

  ×××××××××××××××××××××××××××××××××
昨日は“ねこて”さんを囲んで宴会だった~
皆は、午後から品川水族館で遊んできたのですが、わたくしソッチは行けなくて残念~!
クヤシイんで、不良オバさま’sの写真公開じゃーー(笑)
0517friends1as.jpg

コワイもの知らずの方はクリックどーぞ(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/18 13:07】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<お腹ナデりん | ホーム | 感謝&感激>>
コメント
おリボン写真、昨日も見せてもらったけど、最高にすてき!
プリントアウトして飾ってネ~o(*^▽^*)o~♪
。。。9.3kg、すごい!きっとぎっちゃんも小柄に見えるかも~でも腹は負けないナ(;´▽`A``

昨夜は、腰振りサボっ上に、帰ってラーメン食べちゃった(>▽<;
【2006/05/18 13:45】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした~
>http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">yukkoさーん
『jiji腹が見えてないからカワイイ』って、ししょーに言われたのよ~(笑)
昨日は、また喋り倒したって感じの宴会だったねー
yukkoさん、あそこでは食べるの遠慮してたんじゃないの~?(笑)
だからラーメン、きっとhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よん(笑)

次は、絶対に水族館ツァー行きたいヨ~
【2006/05/18 20:09】 URL | ぎ@ケータイ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
jijiったら9.3キロもあるのー??わーっはっはっは
・・・・あ、でもわたし、jijiの体重分くらい痩せないといけないんだった・・・すごいことだわねー・・・・・・がっくし(笑)
昨日はあまりにハラがくちくて、腰まわしもできず
こんなことじゃー人間界のjijiになっちゃう(爆)
【2006/05/18 20:51】 URL | てれさ@グレートししょー #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
>ししょーv-38
えーーっjiji分ヤセルの?!
うん!腰&膝のためには、減らした方がいいよーー
わたくしもjiji抱っこすると腰にくるもん!!(笑)
でもぉ…人間界のjijiって…可愛くっていいじゃん♪
【2006/05/18 21:55】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
わーーーーい♪jiji~、9.3キロー♪
ぷーたろーの倍だー♪
【2006/05/18 23:10】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
??人間界のjijiで腹痛いほど笑った!!
jijiちゃんも運動すれば痩せるのにね~
うちの子たち散歩往復歩くよーになったら痩せたよー(=^m^=)
【2006/05/19 03:56】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-29はなにゃーん
え″ーーウッソーー
ぷーたろーの重さはもっとあるじゃろ…
それに、jijiも九州度量衡なら6kgくらいかもしれん(笑)

>ちんたの母ちゃーんv-275
それって、笑うトコ??(笑)
jiji可愛いじゃん!!!
yukkoさんしか、おリボン誉めてくれないしサーー(笑)

運動ね・・・jiji散歩は無理だ
腰回させるにはどーすべ??(笑)
【2006/05/19 11:27】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
後ろで結んでいるリボンがかわいい~!
ビーズも可愛いけどオーソドックスなリボンも可愛いなぁ~

あ、私も一応jijiちゃんぶんは体重落としたい・・・
【2006/05/20 01:37】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
リボン可愛いじゃろ~♪
ただ結んだだけなんだよ~ん
もぁちんなら真っ赤♪ ゆぃちゃんならビタミンイエロー♪
似合いそうだわv-238

ぽちQは、腰振りというより、ホルモンバランスが整ってくれば、汗もかけるようになるし、お肌も改善するし、自然とヤセられるよーな気がする・・・
【2006/05/20 09:47】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/428-9cc3f3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
