【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感謝&感激
0515pre1a.jpg

誕生会で戴いた品々
山盛りで、両手で抱えるのがやっと(笑)
温かい気持ちがズッシリと、嬉しい重さでした♪


まずは、れいんさんHPの「80000」キリプレ
0515pre1c.jpg

こんなに豪華に戴いちゃっていいの~~!?
ありがとうございました!!
焼き菓子ラッピングのブタさんが可愛いよーー
↑開けられない(笑)

そしてそして
皆様、素敵な誕生日プレゼント、ありがとうございました
0515pre2a.jpg

こんな写真では、それぞれの素敵さがお見せできないのがクヤシー!

0515pre6a.jpg 0515pre3a.jpg クリックで拡大
洗えるトートBag@yukkoさん/可愛いペットボトルkeeper@ちんたの母ちゃん
名作ネコ皿@れいんさん/あじさいのフレグランス&ボウル@mikaセンセ
chanelのペンシルセット@きょう子さん/LOLOぷちミラー@ぽちQ
スワロのヘアピン@しろママ

0515pre4a.jpg 0515pre5a.jpg

にゃんこグラス&コースター@ぽちQ
足揉み黒猫@テレサししょー

皆様、ホントにホントに、大感激でした
ありがとーーー☆彡

足揉み黒猫、さっそく試してみたら・・・
ぶぅ°ぅ°~~ぅ°ぅ°~~ぅ°…って振動音がして
0515mo1s.jpg

モノが恐がって恐がって、半径1.5m以内に近寄れませーん(笑)
呼んでも、グルーミングなんかしてごまかしてるしーー
スイッチ切って、しばらくしたら、ソロ~リ近寄って思いっきり手を伸ばして
チョイチョイ・・バシッって叩いて逃げて行きました(笑)
モノ、この黒猫さんに勝てる日はくるのだろーかー!?


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/05/16 23:59】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おリボンjiji♪ | ホーム | 誕生会ありがと~>>
コメント
ワタシ、子供の頃でさえ、こんなに沢山のプレゼントをもらったことないなぁ…。
見ているだけでとーっても楽しい気分♪
猫グッズって、こんなに色々あるのね~。
【2006/05/18 07:44】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
豚さん可愛いね~!
ラッピングってそのお店の個性やセンスが丸出しになるけど
可愛く包んでくれると開けるのが勿体無いですよね
モノちゃん、、、ガンバレ~
【2006/05/18 10:50】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
可愛いプレゼント、いっぱい!
私もUPしようと思っているうちにもう使っちゃってます(;´▽`A``
うれしかったネ、誕生会!

モノっち、よっぽど恐かったんだネ~
・バシッって叩いて逃げていった様子、よくわかります、こういう仕草も超かわいいよネ♪
【2006/05/18 13:35】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
わたくしも、こんなイッパイ初めてだわ~!
プレゼントって、選んで下さる時の気持ちを考えると、益々ウレシクなりますよねーー♪

>ぽちQ~v-16
ぽちQプレゼントもラッピング可愛くて、まだ開けられない!
でも…、れいんさん、ナゼぶたさん選んだんだろ…呪い?(笑)

>v-62yukkoさーん
キリプレがまた豪華だったからね~!
yukkoさんのプレゼントも見たい~~!!
ぜひアップしてねーん

ふふ、あの“そぉーっと出し&速攻パンチ”のしぐさって、面白可愛いよね♪
そんなにコワイんなら近寄らなきゃいいのに…
一応やっつけておかないと気が済まない、って感じかしら?(笑)
【2006/05/18 21:46】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/427-943dc525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
