【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生会ありがと~
0513mb2.jpg


昨日は恒例MB会
そして・・・嬉しい嬉しいイベントも

0513mb_cake1.jpg


5月生まれの“yukkoさん”、“ちんたの母ちゃん”&わたくしの
合同お誕生会をしていただきました~~
特注ケーキにろうそく灯して、MB美女の「Happy Birthday」合唱♪♪
もーーっ、大感激のお祝いでした

れいんさん、皆様、温かいお祝いありがとうございました

0513mb1a.jpg 0513mb1b.jpg

宴会のお料理は、あいかわらず美味美味
ちんたの母ちゃんのヘルシー・キーマカレー
Mikaセンセのスパイシー・タイカレー
どちらも本格手作りで、とっても美味しかった~

0513mb1c.jpg

ワインも素敵なデカンタに入れると、いっそう美味しそうだわ♪

本日のヒロインにゃんこは
0513meme1.jpg

ついこの前、21歳を迎えた
メメちゃん♪
0513meme2.jpg

いい子でモデルさんしてくれました
……と、
0513meme3.jpg

「あたちも注目してして~~」
って、空ちゃん自主参加してくれました~(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/14 19:30】 | etc. | トラックバック(3) | コメント(7) | page top↑
<<感謝&感激 | ホーム | カップル?>>
コメント
ほんと楽しかったね~
ケーキにろうそく・合唱ってやっぱりいいよね。
大人になったらナカナカやらないし~せめて私たちは童心に返ってお祝いしましょうねー
ますます素敵な年にしてください。。
お~メメだ・・ハスキーボイスになっちゃったけどまだまだ元気!
また遊んでね~
【2006/05/14 19:52】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-266れいんさーん
昨日はありがとうございました!!
お誕生日だけじゃなくって、キリ番のプレゼントも山盛りでーー、大感激♪
でね、思い出したんですが…
確か去年のお誕生会(@yukkoさんち)の時も、わたくし、れいんさんちのキリプレ戴いてたのよ!
やっぱり目出度い運命なのね~(笑)
【2006/05/14 20:11】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
誕生会!本当に幸せ~でしたよネo(*^▽^*)o~♪
銀ちゃん、両手にいっぱいのプレゼント!
誕生日プレゼント&きりプレも~ラッキーな1日だったヨネ~♪
【2006/05/14 23:14】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
改めてお誕生日おめでとうございました!
素晴らしい一年にして下さい
ケーキ美味しかったよね

両手一杯のプレゼント・・・帰りの電車大丈夫でした?
【2006/05/14 23:54】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
銀子さんお誕生日おめでとうございますーーー!!!
今度何か吹いて作ったものをプレゼントしますv-238
ちなみに何色がお好きですか?v-411
【2006/05/15 00:54】 URL | 琴 #-[ 編集] | page top↑
銀子さん、皆さん、おめでとうございますv-254
いいお友達がいるって素敵ね。
これなら何度誕生日がきても嬉しいかも・笑
【2006/05/15 08:22】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-62yukkoさーん
ね、ね、うれしかったよね~~v-32
お祝いしていただけるシアワセに感動しました
あんなにイッパイプレゼント戴いたのって、生まれて初めてかもーーv-237

>ぽちQ~v-16
お祝い&プレゼント、さんきゅ♪
電車の中では、3人分くらい場所取りしてたもよー(笑)
駅までは通称ダンナに迎えに来てもらったよん

>v-7琴ちゃーん
ありがと’n ありがと♪
え~~!琴ちゃんガラス、戴けるの~~!!
感激v-10
色は…元気カラーの黄色 or ブルー系、リクエストです♪
楽しみ楽しみ~~

>鼻緒さーんv-106
お祝いありがと~~
本当に、素敵な仲間に感謝ですわ♪
とっても素直に「ありがとう」って気持ちになれます
誕生日…後何回迎えられるんだろ~!?(笑)
【2006/05/15 12:04】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/426-f1b3a717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MB会&誕生会
恒例のミュージックベル会だったのだけど~練習後・・5月生まれのお友達のお誕生会に早代わりハッピバースデイを歌ったりろうそくを吹き消したり、しばし子供のときのときめき!に 飯だ~もな!喰うかい?  れいん家日記【2006/05/14 19:54】
初めてのMB会(ミュージックベル)&宴会
れいんさん家のMB会(ミュージックベル)&宴会に参加しました♪恒例のサロンコンサートではtokuちゃんといっしょに演奏させていただいたことがありましたが、MB会(リハーサル)は初めてでした。~といってもベルを振ったのは1曲だけですが~♪楽しかったです!よい響き sometimes【2006/05/14 23:10】
忙しい週末!
あのマンション騒動以来、いまいちテンションが上がらず沈みがちだった私・・・ブログも思いっきりサボってました 土曜日、久しぶりのMB会でやっと気持ちも上場・・・  ゴロゴロ、にゃぉ~ん!【2006/05/15 09:36】
| ホーム |
