スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カップル?
0512rme1s.jpg


何たって、楽ちゃんは普段の様子をカメラに収めるのは至難
バレバレではありますが、スキ間からこっそり…のつもりshot(笑)
もちろん、シャッターを切ったとたんに、
楽ちゃんはお逃げ遊ばされましたーー

さて、こちらもカップル♪
カメラ、余裕だわね(笑)
0512moji1as.jpg



そうそう、楽ちゃんといえば・・・
初めて、ウンPをお土産しましたーー
0512r3s.jpg

楽「…そんなコト、ばらすでちかーっ!」

冬毛たっぷりの時期でも、そんなことなかったのに、何故に今更?
幸いウンPは、カチカチかりんとだったんですが、
キッチン床に、ころりと置かれていたのを発見した時は、最初何だか判りませんでした(笑)
ニオイもなかったんですー

0512r4s.jpg

で、ソレは解決してると思ってたんですが、
さーてブラッシングしましょ♪って、始めたら、
まだ子分かりんとがくっついてました(笑)
これもニオってなかったんで、発見遅れちゃいましたよ~

おシリ毛カットした方がいいのかなぁ

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/13 10:46】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕生会ありがと~ | ホーム | みぅみぅ、行きまーす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/425-7fbf8dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
