【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続・たの・・・ぇ~っ!
0508mo6s.jpg

ネズネズ遊びは楽しいな~ったら
たのし…ぃ
 ・
 ・
ぎぇぇーっ

巨大な白い物体が突進して来たーー
0508ji2s.jpg

JiJiだっ♪

0508jimo1s.jpg

ji「フッ…ボクも遊びたい」
そりゃ、モノ、びっくりだよー
ウチにゃんズ、さすがにjijiが突進してくると、退避します(笑)

0508ji3as.jpg

猫って、フツー他の子が遊んでる物を横取りしないんだけど、
ちょっと間を空けたりすると、その隙が狙われます。
ジィーっとタイミング見てるんでしょーね(笑)

0508ji4as.jpg 0508ji4bs.jpg

jijiって、どこか不器用っていうのか、遊び方がヘタ(笑)
いつも同じ様な場所に、押し込んでなくしちゃう
そして「にゃぉぉーん」/訳:どっかいっちゃったから、探して~
って、鳴いています(笑)
0508ji4cs.jpg 0508ji4ds.jpg

すると、たいてい、みぅみぅが出動してオモチャを探し出してやってるみたい(笑)
↑今回は自力で救出成功♪

0508ji3bs.jpg

控え目にチョイチョイ

0508ji3cs.jpg

「遊ぶのも気を使うよな…フッ」


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/10 06:00】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<みぅみぅ、行きまーす | ホーム | た~のし~ぃ♪>>
コメント
jijiちゃんの遊びは迫力がありそうだ!
ウチももぁちゃんがネズミで一人遊びしていると
ゆぃちゃんが横取りしてるよ(笑)
逆パターンはないなぁ
【2006/05/10 21:32】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
うちもねずみ遊び復活して大変!
jijiちゃんがんばれ~~!突進するのだぁー!
白に赤がお似合いよ。
【2006/05/10 21:58】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
jijiちゃん、さすがに迫力あるネ~
でも、おっとりした性格みたいネ、優しい顔立ちしてるものネ♪
ネズミはDaiが大好きで、他のコが近づくとウ~って唸ります(>▽<;
【2006/05/11 02:44】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
モノ~、白い巨体が突進してきたのは恐かったよねぇ(笑)
jijiは不器用なのか・・・さすがにいいキャラだ(笑)
【2006/05/12 01:28】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
ブログ放置してましたー m(_ _)m
>v-16ぽちQ~
jijiの遊びは、そりゃ弩迫力よー!
わたくしでもコワイ(笑)
ウチも、めったに横取りはないんだけど…
スキあらば…って感じかな~

>れいんさーんv-266
jijiの突進は、ドスドスッドスッって、すごいよー(笑)
いろんな物、なぎ倒す(笑)
空ちゃんは、身軽で素早そうだな~♪

>v-62yukkoさーん
そうなの、jijiは基本的におっとりさん。
でも、Daiちゃんと一緒で、お気に入りはガッシとくわえて、うぅぅ…と唸ることもあるよーん(笑)

>はなにゃーんv-29
jiji、むちゃ不器用だ
小回りがキカン、ともいうが…
手先も不器用なのはナゼだ・・・(笑)
【2006/05/12 08:29】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/423-711e00c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
