【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めて気付いた花
0425g_necklace1s.jpg


「グリーンネックレス」という多肉植物のお花が咲いていました
丈夫な植物なので、長年放ったらかしで…
お花が咲く事も知らなかったーー

0425g_necklace2s.jpg 0425g_nekclace6ss.jpg

“ネックレス”も知らない内に豪華にに垂れ下がっていたー(笑)
それにしても、多肉植物系って、可憐なお花を付けますね♪

多肉猫ってあるのかしらん??(笑)
0506ji7as.jpg

いつも、足元にゴロンとなって「踏んで~♪」とおねだり
踏むのは構わないんだけど・・興奮して噛むのはカンベンしてほしー

この前のドライブで、一番嬉しかったのは通称ダンナだったらしー
昨日も「モノ連れて出かけよう!」とウルサイ
0506mo3as.jpg

ネコ連れは、お母ちゃんが大変気疲れするので、あんまり嬉しいお誘いではナイッ
なので、モノに代わり丁重にご辞退した
0506mo3bs.jpg

お天気が悪い日は、お家でゴロンゴロンがいいよね~


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/08 07:04】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<た~のし~ぃ♪ | ホーム | …ったく~>>
コメント
ウチもねー「お金のなる木」に花が咲いたー!
初めて花見ました・・・これでお金貯まる?って思っていたのに
不動産騒動で契約金パァ~になった・・・(泣)
jijiちゃんも楽ちゃん同様足ナデ好きなの?
【2006/05/08 20:32】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
グリーンネックレスの花って、こんなにキュートなのね!
お茶目!

jijiくんに興奮して噛まれると痛そうじゃ。
モノちゃん、わりと落ち着いていたものね。
通称ダンナさんの気持ち、解るなぁ。
【2006/05/08 21:39】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
銀さん、今日お誕生日ですよね!! おめでとうございます♪♪♪
プレゼント買ってあるのにGWで送るの忘れてしまって≧≦ 明日送ります!
グリーンネックレス、花咲くんですよね~♪
でも、実物はみたことないっ≧≦; 大きくて長くて立派なグリーンネックレスですね^^
【2006/05/08 22:00】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
おめでとうv-238v-254v-19
多肉植物って面白いのねーお花きれいよねー
玉ネックレスだね~
通称ダンナさま猫とドライブ好きなのねーーほっほ~~かわいい!
またお付き合いしてあげてよ~!

【2006/05/08 22:02】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
お金の成る木の御利益…きっとこれからさっ
JiJiは、足でも手でも、お腹撫でられるのが好きみたい

>鼻緒さーんv-106
グリーンネックレスと初めて会ってから20年以上…
お花が咲くなんて考えてもいなかった(笑)
最初見た時「何が付いてるんだろ?」って、花だとは思わなかったよー(笑)

JiJiのカミカミは、本人甘ガミのつもりでも、かなーり痛いですーー

>v-23はっぴー妖怪~
ありがと~~v-22
プレゼント楽しみ!!
あ…でも、13日でもいいよ~

ハートカヅラのお花って、結構地味じゃん
だから、Gネックレスのラブリーさに感動しちゃいました~♪
このGネックレスは10年物くらいかしらん

>れいんさーんv-266
さんきゅ~v-46
5月生まれは、美人で賢いのよね♪うふうふ

そうそう、玉ネックレスよ。
多肉植物系のお花って、どれも意外性のある可愛さだったり豪華さだったり…面白いよね~

あはは…モノのお散歩は、ぼちぼちね(笑)
【2006/05/08 23:40】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
私もモノちゃんにTBさせて頂きましたー。
銀しゃん、幾つになったんかなぁ?(もちろん、言わんでよかとょ♪笑)
【2006/05/09 08:12】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
TB飛ばせないよ~(泣)

うふふ、妖精はお誕生日が来ても年とらないの♪うふ
【2006/05/09 10:08】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
そう、5月生まれは「美人で賢い~」よネ(^^;;
グリーンネックレスのお花、初めてみました♪可愛いネ!
jijiくんのお腹も肥えてますネ~でも、うちのぎっちゃんのたれ具合いの方がすごいかも...(^_^)
お金のなる木&アロエが去年の雪で枯れちゃって。。。(ノ_-、)
だから、お金が貯まらないのネ~(>▽<;
【2006/05/09 14:47】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
>yukkoさーんv-62
ありがとーーv-207
5月バースデイ仲間よね~♪
これからも、ますます美人になりましょネ!!

ぎっちゃん、そんなに腹垂れなのー!?
見たい見たい見たい~っ(笑)
運動量いっぱいあるのに…何でかしら??
【2006/05/10 00:34】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/421-f2bb931d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
