【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れた…
0503r1as.jpg

お母ちゃんがイライラしてるでち
何だかヒモいっぱい繋げて、うなってまちた~

その合間に、あたち、2回も捕まっちゃって、“ぷんぷん”でちっ

昨日、我が家もやっと“光”の引き込みしました。
セットアップなんて楽勝だしー
…とか考えてて、夜、いそいそ始めたら
なにさっっ、サポートCDって、皆「Winのみ対象」とかで、
Macいぢわるされてやんのぉーー

でも、いいんだもんねー、Macは設定がウルトラ簡単にできるよーになってんだから♪
・・・本来はね

0503r1bs.jpg


することは、本当に簡単だったのですが、
ルーターが上手く動作しない
Macの設定画面がマニュアル通りいかない
えぇぇーん、どーすべー
って事態で、明け方サポートに電話で相談したものの、それでも解決しないぞっ
疲れて、光のセットアップはとりあえずあきらめ、
元のADSLに繋ぎ戻そうとしたら…いじったせいで、ADSLもどっかイカレちゃったじゃんかよー
その戻しセットアップでイライラがつのるばかりだーーー

「もーネットなんてぶん投げちゃぉーか!」とさえ思った(笑)

0430mo1s.jpg

↑お散歩から帰って、死んだように眠るモノ♪
時々「ムニャ~」とか寝言も言ってた
興奮して夢見てたんだろねー

お母ちゃんも、疲れちゃって、モノの気持ちちょっとワカル気がする(笑)
セットアップの夢は見たくない……
これから寝るぞ(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/04 07:28】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<まつ毛?? | ホーム | 公園デビューpart2>>
コメント
おつかれさまでした~~
大変でしたね。もううまくいったのかしら・・
楽ちゃんも心配そう。モノちゃん緊張つかれ?
【2006/05/04 20:34】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-266れいんさーん
疲れたよーー
今日はリベンジする気になれず(笑)
ライン途中まで繋いだまま放置してますーー

楽ちゃんは心配などしてませ~ん
お母ちゃんが他の事に手一杯なので安心してるのさ(笑)
後、半ばあきれ顔?(笑)
【2006/05/04 22:18】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
わかるーーー。
私もこの事態になるのがいやで、光にできないーー。
ADSLにしたときも、ルーターが上手く動かなくて 
毎日いらいらしたもん。 
だから、やっとうまく動くようになった現在の設定を変えたくない!
銀ちゃん、お疲れ様でしたーー。
【2006/05/05 20:36】 URL | しろママ #-[ 編集] | page top↑
>しろママ~v-32
えーーっ、しろママでもそーなのー!
楽勝スイスイで、できちゃうと思ってたよ~
ってーかさ、モデムとかルーターって、何か素直じゃないとこアルんだよねー(笑)

わたくし、あれから逃避したまんま
やる気が断線してる(笑)
【2006/05/05 23:58】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
いいなぁー、、、光!
ウチなんで未だにISDNだよー v-394
明日にはまた挑戦?
銀子さん頑張って~!!!v-91
【2006/05/06 00:23】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
えー、まだISDN!?
電話回線きてれば、すぐにADSLに繋げられるよん。
マンション、光引き入れしてないの?

わたくしは…なかなか立ち直れない~(笑)
【2006/05/06 02:03】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
わかる!
もう何回経験したことか~(-。-;)
でも光は快適です(^-^)v
私もルーターではいろいろ苦労したけど、とにかくできなかったら、電源を抜く、切るのではなくもとから抜くとうまくいくかも!
そのときPCのおおもとも抜く。。。リセットしてから、落ち着いて、順番を間違えないようにやりなおすのがいいかと。。。y(^ー^)y
【2006/05/06 12:02】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
>yukkoさーんv-62
ソレ、ぜぇ~んぶやったーー(笑)
NTTのテクニカルサポートの指示通り、リカバリー策も全部試したよー
でも、、ダメなの
んがっ…思わぬ展開がっ!
顛末は今日のエントリーに書きます(笑)
【2006/05/06 22:41】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/418-d5f3fa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
