【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公園デビューpart2
続・モノの公園ライフ

04_30mo_park7as.jpg

タンポポと一緒♪

04_30mo_park7bs.jpg

正直言って、お花を楽しむ余裕はなさそーだ(笑)

04_30mo_park8as.jpg 04_30mo_park9as.jpgちょっとLessonn
先代は、下を歩いている時、何か困った事があると、「お母ちゃーん」or「父ちゃーん」と駆け寄って来たので、サッと抱き上げればOKでした。
先代のエラかったところは、どんな人混みでも、父ちゃんの肩に乗っていればまったく落ち着いていられた事!
不安になった時、パニックで収拾がつかなくなるのが、一番心配ですからねー。
モノっち、まだ頭の中真っ白の様子で、呼んでも固まったままだったよ~

04_30mo_park12as.jpg

さーて、モノちゃーん
今度はご対面、初体験だよーー

04_30mo_park12cs.jpg

鯉♪
餌付けされてるので、人影を感じるとわっさわっさ集合してきます
モノっち、何だか判らないまま、興味津々(笑)

04_30mo_park12ds.jpg

jijiよりデカい鯉もちらほらいて、モノが池に落ちたら、一呑みされそうな大口を開けて待ってたよ~(笑)

04_30mo_park10s.jpg

さてさて、お家に帰りましょ~
モノっち、この日は大冒険♪
お疲れ~
でも楽しかったよね

皆様、親バカにお付合いありがとうございました~


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/03 05:57】 | ウチにゃんズ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<疲れた… | ホーム | モノ*公園デビュ~>>
コメント
モノっち偉かったね~~
だっこ大丈夫なのねーだんだん慣れそうだね。
パニックにならなければいいよね。
路地とか狭いところのほうが好きなんじゃないかしら~
草花の中とかね。
【2006/05/03 19:54】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
たんぽぽが似合うね!モノちゃん。
鼻緒も一緒に散歩したかったゎ~。

“jijiよりデカい鯉”に爆笑。てか、こわーいぞ。
【2006/05/04 01:46】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
モノっち、大冒険だねー。
外は、急に大きな音がしたり、なんかが飛んできたり、
猫がパニくることがいっぱいだ。
散歩のワンちゃんとかいても平気なのー?
【2006/05/04 04:17】 URL | しろママ #-[ 編集] | page top↑
>v-266れいんさーん
そうなのよー
ネコは、だだっ広い場所は苦手かもね~
れいんさんちのお庭みたいなのが理想だわ!!

>鼻緒さーんv-106
本当にデカイ鯉がいるのよーー(笑)
ネコなんて丸呑みできそーな口なの!
ホラーよ~~(笑)

るびぃちゃん、リドくん、抱っこしてお外行けるなら、公園お散歩も可能かもよ~~
ウチはjijiもみぅみぅも、玄関出たとたんパニックだからねー(笑)

>v-32しろママ~
モノねー、お散歩ワンコ、平気だったのよ~
抱っこして近寄ったりもしたんだけど、大丈夫だった
ま、ワンコが躾ちゃんとできてて、お行儀よかったからかもね
日曜日で人も結構いたけど、それも大丈夫だったよーん
【2006/05/04 06:27】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
モノちゃんすごーい公園デビューですか・・・・
写真もモノちゃんすごく余裕な感じがするけど
頭の中はいっぱいいっぱいだったのね(笑)


【2006/05/06 00:29】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
公園では、意外と落ち着いてたんだけど・・・
帰ってから死んだよーに寝てた~!(笑)
また機会があれば公園行って来ま~す♪

でもさー、お外生活一番短かったモノが平気だなんて、ちょい驚きでした
【2006/05/06 01:58】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/417-fa02f239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
公園へ ~?~
どこにも出掛けない大型連休だし、乙女もいることだし、2猫を連れて公園へ行ってみよう!ということに。&nbsp;るびぃは「お外に出ちてー」と時々叫ぶだけあって、少しは落ち着いていた。でも、リドのパニックを見たせいもあってか、少しお漏らしを&nbsp;&nb... 楽 日々の連なり【2006/05/09 08:09】
| ホーム |
