【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モノ*公園デビュ~
04_30mo_park1s.jpg


昨日、モノを連れ出した目的は、
そう、公園デビュー♪だったので~す
コデマリbackで記念撮影~~

ウチから歩いて10分程度の公園なのですが、途中、車の往来が多い道もあるので、現地までは車で移動です。
先代の頃は、毎週のように公園散歩してたんですが、jiji&みぅみぅの代になってからヤメてました。
昨日のコメントにも書きましたが、お出かけが大丈夫なネコと、まったくNGなネコと、ハッキリ分かれます。
jiji&みぅみぅは、どーいう訳か、お家に入れて去勢手術をした頃から、お外が超苦手になってしまいました。

04_30mo_park2s.jpg

(ツツジも見頃。良い匂いしてました)

モノは、ご近所へハーネスお出かけはしてましたが、3匹中、1匹だけ特別に公園に連れて行くってーのも何だかな~、って理由で、我が家の散歩は中断したまんまだったのであります。
でも、季節もいいし、たまにはモノと楽しもう♪って、思い切ってお出かけを決心(笑)

04_30mo_park3ass.jpg

お母ちゃんのヒザ抱っこでベンチにお座り
モノ、女の子なんだけどー、鯉のぼりが似合うよ~♪(笑)

04_30mo_park4s.jpg

抱っこしたまんま、池の周囲を歩きます
散歩の人やワンコも、たくさんすれ違いましたが、
モノ、ほとんど気にならないもよー
(見てる余裕なかったのかも(笑))

04_30mo_park5as.jpg

お母ちゃんと離れて、手摺に乗ってみました

04_30mo_park5cs.jpg

「おーっとっとと」
今時の手摺はコンクリート(笑)
おまけにモノは爪切りしてあるので、足元が不安定なのよねー

04_30mo_park6as.jpg

やっほ
3年前の7月に保護して以来、初めて、土の上に降り立ちました!!
周りが広過ぎて、どーしてよいかわかんないみたいだー(笑)

04_30mo_park11s.jpg

ふふふ、少々緊張しましたねー
肩にしがみついてるお手々がカワイイーー♪

(親バカにつき to be continue~)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/02 00:26】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<公園デビューpart2 | ホーム | モノの冒険~>>
コメント
公園散歩、憧れます。モノちゃん、けっこう平気そうですね。
お目々がずっとまん丸なのは、いつものことなのかな?
ところで、この後、外に出たい=!って騒ぎませんか?
【2006/05/02 19:44】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
やっぱり外で見ると一段と可愛いネ♪
ワンコとすれ違っても動じないなんて、すごい!
うちは、ダメそうだナ~獣医さんに連れていくのも大変だもの~(-。-;)
【2006/05/03 01:33】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
モノ、意外と平常心でした。
ネコの個性も様々なんですねー
モノは、時々、ご近所に行ったりもしてますが、特にお外に行きたがることはありません。
先代は、お散歩のおねだり上手でしたけどね(笑)

>yukkoさーんv-62
この日に会ったワンコたちは、躾がちゃんとされてて、ネコをみても吠えたり、飛びかかったりしなかったからかも~
yukkoさんちのニャンズって、お客様にフレンドリーじゃないですか~
わたくしは、そっちの方が羨ましいですっ!!(笑)
【2006/05/03 06:13】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/416-7f96f771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
