【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モノの冒険~
0430mo_drive1s.jpg


うふふ
モノっち、キャリーに入らず、ハーネスだけでのお出かけ♪
ご近所以外では初めての経験だわっ

ちょっとお買い物のドライブ&車中留守番してみました
多分、生身で車に乗るのも初めてかもしれない~

0430mo_drive2s.jpg

抱っこして家の外に出た時は、全然余裕だったのですが…
車に乗ろうとしたとたん、ぷちパニック!
前途多難……かと、すでに後悔始めたお母ちゃん

0430mo_drive3s.jpg

車の中でも、今まで聞いた事ないよーな大声で鳴いてー
かなり緊張気味。
ぎゅーって抱きしめてました
が、ですね…5分程乗って、お買い物の駐車場に着く頃には少し大丈夫な様子♪
30分程の買い物中、ぷちお留守番させて、戻ると、けっこう落ち着いてました♪

0430mo_drive4s.jpg

で、次の目的地に向かう頃には
ちょっとだけ余裕??
抱っこしてても、窓から外を眺めたりしてました。
でも、肉球は汗々々(笑)

0430mo_drive5s.jpg

で、で、帰り道では、さらに余裕♪♪
ダッシュボードの上に行って、フロントガラスから外見てる!!
あ~~ん、モノ~~
緊張したけど、楽しかった??
これからも時々ドライブできるとイイね~~


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/01 00:01】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<モノ*公園デビュ~ | ホーム | 身だしなみ>>
コメント
あーんモノッチ、昨日といい今日といい、なんてラブリーなんざんしょ。
お目目まん丸にしちゃってるお写真かわいいよー
シートの上にへっぴり腰で乗ってる姿もかわいいー
がうがうがうがうがうがうがうがう
【2006/05/01 02:50】 URL | てれさ@ぐれーとししょー #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
すご~い偉い!うち車に乗せると哀れそうに泣よ(みんな)
まー病院しか行かないし。
ものっちすっごくプリチー!&いい子だねー
ドライブできる猫っていいわーん
3枚目のベロだしも可愛い!
【2006/05/01 07:18】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
おーーーーっ、、、車に乗ってお出かけですかー!
写真見るだけだと車内を満喫しているようにも見えるけどー
色んな景色見て楽しかったのかな?
【2006/05/01 07:23】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
モノちゃんすっごい!!
少しずつならしてあげればおでかけにゃん子になれるね(=^m^=)
先代のくろくん...旦那実家から車で帰ってきたことあるんですが
ダッシュボードに手かけて景色見ながらドライブ満喫してましたよー♪
【2006/05/01 14:03】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>てれさお義母ちゃま~v-238
うっひょっひょ~♪
あたちって、らぶり~~?
お義母ちゃまのお口にペロチュッしちゃおっかなぁ~♪
でも~、がぅがぅ…ってカジるのはやめてほちぃ

お出かけレッスン、できてエライでしょ!
【2006/05/01 18:52】 URL | モノ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
>v-266れいんさーん
ウチも同じ~(笑)
車に乗ると情けない声で鳴きますよー
しょっちゅう連れ歩いてた先代でも、乗せて暫くは“ぁぉんぁぉ~ん”ってうるさかった

>ぽちQ~v-16
後半は、けっこう好奇心示してたよ~
抱っこしてても、自分からダッシュボードに行くってジッとしてなかったの!

>v-275ちんたの母ちゃーん
猫って、お出かけOKな子と完璧NGな子にハッキリ分かれるよね!
先代はお散歩もドライブも大丈夫だったんだよ~
富士山に初日の出を一緒に見に行ったの!!
みぅみぅなんてさー、生後4か月までお外にいたのに、
今じゃ…玄関出たとたんに、おシッコチビリます~~(笑)

モノ、お出かけマスターできると嬉しいな~
【2006/05/01 19:24】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
すごーーーい☆ 可愛い^^
駐車場でワンコのお留守番はよく見かけるけどニャン子はまだ見たことない!!
このまま慣れて、ドライブに頻繁にいければ楽しそう!
【2006/05/01 21:26】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
>はっぴー妖怪~v-23
ネコって、お出かけ苦手な子が多いからねー
無理に連れ出して、知らない土地で脱走されっちゃったら
・・・取り返しがつかないですもの
モノも、今回は細心の注意でしたー!!

でも、車内お留守番も今の季節だけですね。これからは熱中症の心配があるから、短時間でも車中には置いておけないです~

お出かけ中に、おシッコができて、お水が飲めるなら、長時間のドライブもできるんですけど・・・どーかな?(笑)
【2006/05/02 00:41】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
モノちゃん、さすが!
赤いハーネスがお似合いネ♪
うちもチョコって7キロの猫は車&散歩OKでした(^-^)v
これから、楽しみだネ~
【2006/05/03 01:29】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
>v-62yukkoさーん
ぎっちゃん、お外大好きだからお散歩できそうだわ~!
一緒にお出かけできると、楽しいけど・・・
ネコって、ものすごーく気を使わなきゃならないから、わたくし疲れちゃいます(笑)
【2006/05/03 06:04】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/415-ad0bafb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
