【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
身だしなみ
おんにゃの子は、きれ~にしなくちゃ♪

0429mo2as.jpg


ネタ切れにつき、
モノっちペロペロをご覧下さいませー(笑)

0429mo2bs.jpg

モノ「しょーがないから、モデルさんやるでち~」

頼んだぞ

0429mo2cs.jpg

モノ「足の先までキレーにね~
   …モデル料ってでるのかちら??」

0429mo2ds.jpg

モノ「お得意のV字もしなきゃね~
   おいちぃオヤツでもいいんだけど・・」

0429mo2es.jpg

モノ「ちょっと飽きてきちゃったーー
   …オモチャ遊びでもいいんだけど~」

0429mo2fs.jpg

モノ「最後のぺろり~~ん
   お母ちゃん、とぼけないで下さいまちよーー!」

ま、ゆっくり昼寝でもしててね♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/30 03:35】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<モノの冒険~ | ホーム | まだまだ抜け毛ピークだー>>
コメント
かわええ~~~。
モノっちの画像とセリフがぴったりマッチしてすっごい可愛いです。
モノちゃんは「●●でち~」がすごい似合う!!!!
ぅぷぷぷ。
うちも今日はネタ切れにつき、くーちゃん画像で遊んでまーす♪♪
【2006/04/30 15:22】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
>v-18みこちゃーん
ネタ…大変よねーー(笑笑)
みこ家は、ネタってより、がんばるにゃんズのケアだけでも大変だと思うけど…
くーちゃんは何しても<可愛らしさも病気も全て、スター性あるから、スゴイ♪(笑)
後で見に行きまーす
【2006/04/30 20:50】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
そ、そ!女の子はいつも綺麗にしておかないとねー
モノちゃんの黒毛ツヤツヤだね~
しかも柔らかそう・・・
ネタって探すの大変だよね・・・
毎日更新している人って大尊敬!
って銀子さんも毎日更新じゃーん
【2006/04/30 23:36】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
今日、そっち方面、地震大丈夫だった?
続いてるから、心配よね!

モノの毛艶はピカピカ~♪
でも、ゆぃちゃんには負けるかもーー(笑)

え?わたくし、けっこうアバウトだよん
月別アーカイブ見るとわかる(笑)
【2006/05/01 00:03】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/414-919e00f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
