【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
jijiよりウワテだぞっ
ク~マちゃ~ん
コンチハ♪

0427kuma1s.jpg


お昼寝中、悪いね~

0427kuma2s.jpg

クマ「…ん?」

ご近所にゃんのクマ吉くん:♂7歳です

0427kuma3s.jpg

クマ「ふぁぁぁ~~ぁ」

クマちゃんは、群馬の生まれ。
生まれてすぐ、ノラ母ネコが育児放棄で、裏山に捨てていっちゃったんですって~
で、ウチのご近所さんの親戚が保護して、
な、な、何と、群馬からタクシーに乗って、
片道5万円かけ、K祥寺にやって来ました!

0427kuma4s.jpg

クマ「まったく…邪魔するなよナッ」

その時は,目も開いていないし、片手にスッポリ収まるくらいの大きさで、
おシッコもちょんちょんして出してもらわなければなりませんでした

0427kuma5s.jpg

クマ「ヨッコラショッと」

大事に大事に、お坊ちゃまに育てられ
アーーーって間に

0427kuma6s.jpg

クマ「しゃーないナァ、も1回、寝直しすっかー」

今じゃ、10kgを超す超巨体♪♪
ご近所の“横綱にゃん”でっす♪

クマちゃん、堂々としてるのと、お坊ちゃま育ちなのとで
もう泰然自若そのもの!

いつも、路地の真ん中で寝そべってて、車が来ても退かない!!!
わたくしなど、車を止めて、
「クマちゃん、ちょっと通してくだしゃんせ~」ってお願いしてます(笑)
皆さん、そーしてるもよーだ

0427kuma7s.jpg

クマ「向きかえてみよーか」

そして、お隣のリビングに入って、自分の場所作って昼寝してるし~

ごキゲンちゃんだと、スリスリしてくるんで、ナデナデしてると、
突然気が変わって「シャーッ!」って引っ掻いてくるし~(笑)

でもでも、クマちゃん、ご近所の人気者なの~♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/27 23:59】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<まだまだ抜け毛ピークだー | ホーム | 定期工事>>
コメント
あっはっはっは~ご立派!
いいねークマちゃん好きだわー
お腹のたれ具合が嬉しいし・・
うちの斜め前のハナちゃんもみんなに擦寄ったり道路で寝てたり、のんびりでいいよ~
そういう町って住みやすいよね。
【2006/04/28 08:29】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
モノちゃんのパパかと思った・・・・
タクシーに乗ってやって来たってすごいね
しかも5万・・・
こりゃ大物になるはずだ・・・・・
【2006/04/28 16:14】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-266れいんさーん
最近やけに“腹”にビンカンじゃないですかーー(笑)

街にネコや犬、鳥などの小動物の姿が見られる風景って、安心します。
ネコは室内飼いが主流で、わたくしもそうしてる。
わたくしの性格では、とてもお外には出せませーん(笑)
でも…ね、ネコがお外に自由を楽しめる環境って、素敵だと思います!

>ぽちQ~v-16
クマ吉くん、すごいじゃろ(笑)
ゆぃ&もぁ足したより重いんだよーー!!
道に寝てると、でっかい岩みたいだよーー!
【2006/04/28 17:52】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ホント、ご立派!お腹のはれ具合はぎっちゃんより少し勝っているかも(;´▽`A``今日は天気がよかったので、外が楽しいらしく、家にいれるまで大変でした(-。-;)
【2006/04/28 21:48】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
す、すっごい・・・
ねー、ねー、健康状態はぁ?笑
【2006/04/28 22:31】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-62yukkoさーん
えーー!ぎっちゃん、そんなにデブ?!(笑)
そんな風には見えないよ~
これから夜遊びしたい季節で、大変だー(笑)

>鼻緒さーんv-106
それが、クマ吉くん、どこかが調子悪いって聞いた事ないの!!
木登りもするし、結構身軽なデブなのよ~(笑)
体重もあるけど、全体的にデカイ!ってーのが実感
【2006/04/29 00:20】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/412-e50dcf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
