【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
定期工事
0426r6s.jpg

楽「さっきねー
  お母ちゃんご飯、“卵おじや”一緒に食べたでち♪」

お母ちゃん、定例“喉工事”の日
今日は午後からだったんですが、朝ご飯食べるタイミングはずして、
ついさっき、今日はじめてのご飯

0426rmm1s.jpg

モノ「自分で食べなかったんだからさ
   誰にも文句言えないでち♪」

まぁね……
だけどさー、今回さー
終わってからが痛くてさーー

みぅ「いろいろあるってーことさ
   ね、楽ちゃん」

楽 「あたちたちだって、いろいろあるでち~♪」

0426mj1as.jpg

今日も、泣きながら“うがい”麻酔して、吐きそうだった
でも本麻酔はばっちり!
その分、たーーぷっり焼いてもらえた…(笑)

が、ですね、術後の点滴にDr.が痛み止めを入れてくれなかった!!
麻酔が切れるにつれ、“痛いじゃんかよっ”
看護士さんたちが「そりゃ焼いたんですもん・・痛いわよ」とか、
同情なのか、哀れみなのか、囁いてたぞーー(笑)

「今日、車運転して来た」なんて報告したのがいけなかったのかしら~?
最後の診察で「痛い」って言ったら、痛み止めの点滴してくれそうな気配もあったんですが、
もう夕方6時近かったんで、早く帰りたくて「ガマンする!」って呟いちゃった(笑)

0426mj1bs.jpg

とにかく、ツバを飲み込むのもツライのでー
帰宅して速攻“痛み止め”飲んで、
さすがに今夜は、柔らかめのおじやにしました♪
今日はタンパク質ノーチェックで楽勝だから、卵1個入れて(笑)
濃い出汁薄ミソ味で、
熱いのはアブナイので、楽ちゃんでも食べられるくらいに半冷まして(笑)
美味しく、いただきました~~


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/04/26 23:27】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<jijiよりウワテだぞっ | ホーム | あのね…>>
コメント
銀しゃん、またまた耐えてますね。
まだ何回か、焼くの?
【2006/04/27 00:34】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
焼き焼きお疲れー
それにしても銀ちゃんの食生活って痩せそー(o´m`o)
だから細いんだよね..うん納得
【2006/04/27 01:17】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
うぇーん…痛いよぉ
ってー泣く程でもナイけどねー(笑)
後、少なくても3回やります!!
でも、ゴールが見えてる治療だから、気持ちは楽なのよ♪

>ちんたの母ちゃーんv-275
この日は、やっぱ疲れるわー

ご飯はさー、食いムラが大きいのかも(笑)
でも…わたくしの食生活は肥えのベクトルだよー
通称ダンナ、20kg肥えさせた(笑)
【2006/04/27 09:52】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
扁桃腺の手術したときのことを思い出しました。
飲み込むのが痛いのって、つらいよネ。
あと3回!がんばってください~。

通称ダンナ、20kg。。。すごい!
でも肥えるのは私にとっては簡単かも~(^^;


【2006/04/27 14:51】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
エントリー内容すっごく痛いのに猫ちゃん達がほのぼので・・・・
何か不思議な気持ちー

あと3回も焼くんですね~
痛いけど頑張って完治して下さいね
【2006/04/27 17:57】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-62yukkoさーん
今は扁桃腺焼いてるトコなの~
右・左・右とやって、来月また左(笑)
レーザーって、出血が無い分、負担少ないのよ~

yukkoさんは、食べないとダメよー!
忙しいんだからね

>ぽちQ~v-16
まぁ、しょせんネコ写真程度ってー事よ(笑)
今後、喉の組織焼き始めたら、どーなるかしらねー
【2006/04/27 20:10】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/411-1f782611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
