【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あのね…
0424mm1s.jpg

みぅ「いい天気やね~」
モノ「ホーント♪
   ところで…あのね…
   お母ちゃんのことだけどさぁ」

0424mm2as.jpg

みぅ「あっ!鳥!!」
モノ「あっ!鳥♪」

0424mm2bs.jpg

みぅ「ゴメン。。。
   お母ちゃん、どーしたん?」
モノ「あのね…
   バカなの」

0424mm3s.jpg

みぅ「ガハハ
   そんなこと、言われなくても判ってるっしょ」
モノ「昨夜は、楽ちゃんが被害者でち…」
みぅ「ん?楽ちゃん、どーしたん?」

  ************************************************
0424r_b6s.jpg

楽「ふぇ~ん
  あたち、ガマンしたでち・・・」
  ************************************************

0424mm4s.jpg

みぅ「おいっ
   何したの??」

母 「えーっとぉ
   ただ抱っこしてベッドに入って…ナデナデしただけよー」

みぅ「それから??」

母 「だってー、ワカンナかったんだもーん
   楽ちゃんがおシッコ我慢してたなんて・・・」

みぅ「……」

母 「お腹撫でてあげたら気持ち良さそうにしてさー
   そのまんま、おシッコぴゅーって出ちゃったんだよーー」

みぅ「……あほ」

0424mm5s.jpg

モノ「ベッドの中で、楽ちゃん抱っこしたまんま“チッコ”だってさーー」

母 「その後、お母ちゃん大変だったんだから~!!」

モノ「自分が阿呆なんだから、しかたないでちっ!
   それより楽ちゃんが、気の毒でちたっ」

母 「はい、大反省いたします」


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/25 23:56】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<定期工事 | ホーム | テレサおばちゃ~ん>>
コメント
それは確かに母ちゃんが悪い。
楽ちゃん、よっぽど我慢してたのね~
でも気持ちよかったみたいねー(笑)
【2006/04/26 00:42】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
>v-29はなにゃーん
お母ちゃん、猛省だよー
座り姿勢で抱いてたんだけど、わたくしのフトモモと腕が、ジワ~~っと温かくなった時は、一瞬、何が起きたのか判らんかった(笑)
ハッと我に返った時、すでにベッドはシッコに濡れて・・・(爆)
【2006/04/26 09:50】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
お母ちゃんがしっこしたのかと思った(笑)
楽ちゃんでよかったーー(o≧m≦o)
↓↓jijiちゃんのTシャツ赤ちゃん用なの??
かわいいーねー(=^m^=)
【2006/04/26 14:19】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ミゥミゥ&モノちゃんの会話がそのまんま聞こえてきそうな・・・・
楽ちゃん布団に地図書いちゃったのか・・・・
ま、楽ちゃんの作品Eだと思って下さいませ・・・・
【2006/04/26 18:58】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
海ちゃんのお祝いありがとうございました。
やっと1歳・・あと20年は元気でいてもらわないと・・メメモモちゃんも22歳めざしてるしね~~
その前に私が元気でいないと・・

え~~それで銀ちゃんおもらし??きゃ~~大変だー v-73
【2006/04/26 19:38】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
楽ちゃん、かわいそうにぃぃぃv-12
鼻緒おばさんが、銀しゃんに“オシリぺしぺし”しとくねv-238
【2006/04/26 20:19】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>ちんたの母ちゃーんv-275
お母ちゃんのパンツもシッコv-46に濡れたわ~♪(笑)
楽ちゃん、女の子でラッキーって思った!
男子に比べてニオイが薄い~(笑)

あ、あのTシャツは、ワンコ用よん♪

>v-16ぽちQ~
猫語が理解できなくて、よかった…v-17
普段何言われてるかワカッタもんじゃない(笑)

あ!!そっかー
『作品D』よね!!!
しまった、作品写真撮り損ねたよ~(笑)

>れいんさーんv-266
海ちゃん、だんだんお姉さんの顔になってきたよね~♪
しっとり美女だわ~

お漏らし、れいんさんも気を付けてねーー(笑笑)

>v-106鼻緒さーん
それがさー
楽ちゃん、けっこう気持ち良さそうにシッコしてたのよー(笑)
仰向けに抱っこしてたんだけど、ほら~
ヒト赤ちゃんのオムツ替えの時に、ぴゅ~ぅって出る事あるじゃん
あんな感じで出ました~~♪

お漏らし後も、楽ちゃんの態度、特別変わらなかったしー
↑必死の弁明(笑)
【2006/04/26 20:35】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
いやいや、わかってるわ~。
気持ち良くなっちゃったんだと思うょ。
普通にしたいならトイレへ行くものね。
すごいことだゎょ、失禁させちゃったなんてv-238
ワタシも楽ちゃんを失禁させたい・爆!
【2006/04/27 00:31】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
うにゃ…反省は反省だよ~
楽ちゃん抱っこしてる時って、逃げないよーにホールドしてるからね(笑)
シッコ溜まってたのが、気持ち良くなって出ちゃったんだと思う
【2006/04/27 09:42】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/410-2aef1286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
