【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
独り遊び上手になりました♪
20050327083908.jpg


ベッドに玩具を入れておくと、独りでシャカシャカ上手に遊んでいます。
時たま、ドッターン、ドンドンって、3階(もちろんケージの(笑))から下に落として掛け降りたりもーー!

今まで、淋しくて銀ママを呼んでいた鳴き声も少なくなりました。
あ、時々、モノっちが出張してるみたいですー(笑)

ふふふ、今日は楽ちゃんも変な顔~~!

20050327084017.jpg


ドロンタール以来、ちょっと警戒モードに戻っている。
抱き上げようとケージに手を伸ばすと、身を引いて縮こまったり、ケージを掛け降りて逃げたりするんですー。

でー、↑こんなイヤイヤしたりするとー、顔ごと押さえ付けられるんですーー(笑)
今日の銀ママは

20050327083818.jpg


むっちり下半身(笑)
猫って、脚短いですよねー♪プッ

銀ママ、一昨日からレメディの調合を変えています。
今度は

ビーチ
ホリ-
ロックウォーター
ホワイトチェストナット

攻撃的な要素は落ち着いてきましたが、鳴くんです~!!
夜に限らず、スイッチが入ると「あぉーん、あぉあぉ~」って鳴きまくります。
その声に反応して、楽ちゃんも落ち着きがなくなり、「ふぎゃーむぎゃー」って、悲愴な声をあげるのです。

わたくしは、鳴いても別に構わないのですが・・・
銀ママもそれなりにストレスが溜ってきてるんだろーし、
ウチにゃんズが、鳴き声合唱に怯えたり苛ついたりしています。
(楽ちゃん、ウチにゃんずにもレメディご相伴させ始めました)
レメディ、効いてくれることを祈りますーー!


20050327083829.jpg


落ち着いている時の銀ママは、↑こんな風にお腹を見せて、毛繕いまでするんですがねーー
あ、お腹、手術跡のハゲ、まだ生えてきてませんねーー(笑)
手術痕はキレイです~
【2005/03/26 23:50】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<銀ママ♪お作法また進歩 | ホーム | 嫌われることもあるサーー(笑)>>
コメント
モノちゃんが楽ちゃんの相手してくれるのね~。
モノちゃん偉いぞぉ~!

むっちり下半身って猫ってみんなそう?
ゆぃちゃんもホントこんな感じでむっちりしてる!
【2005/03/27 16:31】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
にゃん仔ってジャンプするからー筋肉たっぷりのむっちり足~(笑)
うちのわん仔はお母ちゃんに似て美脚なの~(=^m^=)
【2005/03/27 18:18】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
むっちり下半身~自分を見てるようで可愛い!!(負け惜しみか・・・)
【2005/03/27 19:14】 URL | れ #7sIlu4zw[ 編集] | page top↑
>えみママ~
ゆぃちゃんも“むっちり”なのー?!
楽ちゃんはまだスレンダー系よ♪

>ちんたの母さまーー
ワンコ様の美脚度は抜群だもんね!
うん、うん、うん、うん、うん
母に似てるっさ~(笑)

>れいんさーん
想像中・・・
プッ、銀ママにスカートはかせたら
れいんさんに似てるかも~(笑)
可愛い~~♪
【2005/03/27 22:37】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/41-7144f145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
