【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テレサおばちゃ~ん
0423ji6bs.jpg

楽「jijiちゃんがねー
  暢気に寝てるけどー、
  テレサおばちゃんに“ありがと~♪”って、言ってまちたー」

ししょーから、jijiにTシャツ戴きました♪
0423ji1s.jpg

Tシャツ見た時は「ぅ…デカくないかい?」って心配しましたがー
杞憂なりっ!!(笑)

0423ji2s.jpg

ピッタリじゃーん
どこが一番ピタリかとゆーと…“腹”♪(笑)
裾周り測ったら54cmあった…

0423ji3s.jpg

どう?
似合ってるじゃろ♪

0423ji4s.jpg

ji「あら~ん、いや~ん♪
   おカマしちゃおーかしら~」
・・・じゃないでしょーにー

袖だけが大き過ぎてー、動くと前脚が抜けちゃいます~

0423ji5s.jpg

jijiも、けっこう気に入ってるみたいだしー
ぅーん、袖ぐり改良すべきかしらん??
ネコとワンコって、肩~前脚の付き方が違うのかなぁ

ししょ~~、ありがとうございました♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/24 23:55】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<あのね… | ホーム | 楽…試練じゃ>>
コメント
ちがう!テレサおねーさん♪
jijiちゃん、今度から間違えないで呼んでね♪

ところで・・・・・わーっはっはっはっはっはっはっはっは
jijiと銀ちゃん、ウエストサイズほとんど変わらないのと違う?
銀ちゃんのかわりに、jijiが代理で宴会に参加したりして(笑)
誰も気が付かなかったりして(爆)いや色白になったねーなんつったりして(爆爆)
いやーん、来て欲し~♪♪♪
【2006/04/25 00:26】 URL | てれさ #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
ほんとだー、、、銀子さんとウエストサイズ同じだー!
jijiちゃんもしかして子供サイズのノースリーブとかいけちゃうかも・・・
5枚目のjijiちゃん可愛い~
【2006/04/25 07:30】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
うひゃひゃひゃひゃ~♪
腹回りはぴったりなのに袖が大きすぎる~
銀ちゃん、これは猫とワンコの違いと言うよりもjijiの体型の問題じゃろー(笑)
いつまでも、この体型のjijiでいてねー♪
【2006/04/25 11:36】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
腹回り~負けた!!
っていうか親近感でいっぱいの今日このごろ。
ほんと一番下の超可愛い!!

【2006/04/25 12:07】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-38ししょー
Tシャツ、さんきゅでした♪
【2006/04/25 13:51】 URL | ぎ #-[ 編集] | page top↑
あらまぁ、嫌がるどころか、芸?ゲイ?まで披露してるゎ・笑。
【2006/04/25 21:08】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
えーー、ショックーー!
↑↑
皆様にたーくさんレス書いたのに・・・

>>ししょー
>>Tシャツ、さんきゅでした♪

って、最初の2行だけしかアップされてなかった
こんな現象あって良いのかーっ、FC2!!(怒)
【2006/04/25 21:52】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
>v-38ししょー
わたくしのウエストは、ヌードで65cmはあるっ!
まだまだjijiには負けてないっ♪

宴会の席にjijiが座ってるのを想像した
違和感ない~(笑)←妖怪の中に融け込んでる

>ぽちQ~v-16
まぁね~
jijiは、ヒト赤ちゃんの7か月くらいだからね~
でも、なで肩なので、ヒト洋服はどーだろ??

>v-29はなにゃーん
いんにゃ
これはデザインのせいだ←言い張る(笑)
このTシャツは、コーギーorフレンチブル用と見た!

jijiにも“腰回し”させるべか?!

>れいんさーんv-266
んじゃさー、jijiのTシャツ着てみる?(笑)

でかい子がコロンコロンしてると、可愛いでしょ~♪

>v-106鼻緒さーん
考えたら、本物ニューハーフなのよねーー(笑)
【2006/04/25 22:11】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/409-6b2bbee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
