【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グッ ポーズ♪
0419r5as.jpg


楽ちゃん、ポーズ決まりましたねーー!
good~~♪

カメラ向けるといつも身構えてしまうので、
楽ちゃんのスラリ立ちポーズって、とーっても珍しいのです。
今日のエントリーは↑1枚だけでも、お母ちゃん満足(笑)

あ、珍しいと言えば
0419r1as.jpg

隅っこ、物陰じゃない場所での寛ぎ写真も、超レア(笑)
普段は、広い所でゴロンゴロンもしてるんですが、
カメラに気付く&ピント合わせ中にダッシュしちゃうんで、なかなか・・・

0419r1bs.jpg

定番ポーズ(笑)
これでも明るい場所で撮れた成功例さーー

あんまり嬉しいんで、TOPの続き、もう1枚貼っちゃおっかな(笑)
0419r5bs.jpg

↑は、すでに身構え入りかけてますね
背筋が……猫背だ(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/20 10:52】 | | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<緑の“さくら”♪ | ホーム | ジャレる♪>>
コメント
上から3番目の画像、すごいキレイに撮れてるーーーー!!!
ラクちゃん、ホッペが気持ちばかりぷくっと膨らんで可愛い。
目もランランしちゃって、どうしたのかなーーーー?
【2006/04/20 17:25】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
>v-18みこちゃーん
>目がランラン…
楽ちゃんにとって、カメラのレンズって天敵なのだっ(笑)
だから、“大警戒”の目になるんよ~
野生の感性なのかしら??

楽ちゃんって、物陰にいることが多くて、
画像感度が1600に撮れちゃうのよねー。
だから画質も粗目になりがちなの。
明るい場所だと、くっきり綺麗な画質に撮れて嬉しいよ~
【2006/04/20 22:08】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
見返り美人ですねぇ。
猫のこのポーズって美しいなぁ。
欲目かも知れませんが、特にサビ猫の見返りっていいと思うんですv-238
で、丸くなるポーズなんかは、やっぱり三毛ちゃんがサマになるなぁ、と思ったり…。
【2006/04/21 13:35】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
かっこいい~o(*^▽^*)o~♪
きっと睨んだカメラ目線、しびれる~
【2006/04/22 03:06】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
ツイストって、ネコのお得意ポーズですよね~
楽ちゃんのこのポーズがなかなか撮れなくって、
やっと念願叶いました(笑)
うんうん、丸っこいポーズは三毛さんにお似合い♪

>yukkoさーんv-62
うふふ、「何してんのよーっ!」って
キリッって睨まれてます
楽ちゃんって、男前?!(笑)
【2006/04/22 09:36】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
3枚目の楽ちゃんステキー!
もぁちゃんの子供時代は将来楽ちゃんみたいに
ゴージャスな毛並みになる予定だったのに
もぁちゃんの毛はいったい何処へ消えちゃったのかなぁ~(泣)

【2006/04/22 18:34】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
もぁちん…きっとお家が暖かいんで、マフラーお片付けしたのかも~(笑)
楽ちゃんは、冬にはコート必要なのよん。
最近は、よーーく毛が抜けて、少しさっぱりしてきたよ~
【2006/04/22 19:26】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/404-4b223c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
