【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
beads綺麗~
0417r_b2s.jpg

楽「お母ちゃん…
  ナニするのー??」

えっとね、お写真撮るの

楽「ヤでち…」

0418be_1.jpg

テレサ師匠から、ベネチアン・ハートのネックレス&“ブレス”を戴きました~♪
とぉ~ってもゴージャスなんだけど、淡水パールのあしらいで清楚感も漂ってて、
わたくしにピッタリですこと♪


せっかくなんで、“ブレス”は、まず楽ちゃんのネックレスにして
記念撮影しましょっ
0417r_b1s.jpg

楽ちゃん、お似合いだわ!
0417r_b3s.jpg

楽ちゃんは、ネックレス嫌がらなくて、上手に着けてるので、
このハートも着けたまま、しばらく過ごしてました♪
時々、貸してあげよっかな~~(笑)

んじゃ、モノちゃーん
0417mo_b2s.jpg

モノ「にゃ~に~?」
モデルさんしてね

0417mo_b4s.jpg

モノちゃんも可愛いね~♪

0417mo_b3s.jpg

モノにも時々貸してあげるよー

ししょー!
ありがと~ございました♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/18 09:02】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ジャレる♪ | ホーム | ぷぷっ>>
コメント
ごぉらーーーっ!ブレスじゃないだろっ!!
楽ちゃんのネックレスを猫ばばするんじゃありません!!(笑)
楽ちゃんのネックレスのついでに、あくまでもついでに、銀ちゃんのネックレスをつくったげたんだよー
まったく油断もすきもないったら(爆)
楽ちゃんもモノッチもとっても似合うねぇ♪かわいいねぇ♪♪
銀ちゃんはこれほどまでには似合わないだろー(爆)
【2006/04/18 23:31】 URL | てれさ #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
うわぁ~、、、綺麗なネックレス&ブレス・・・
上品な感じでうっとりしちゃいます!
楽ちゃんもモノちゃんもお似合いです
お嬢様猫ちゃんに変身ねー
【2006/04/18 23:34】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
今書き込みしたらテレサさんのコメントが・・・・
ブレスじゃなっかったのねー(笑)
【2006/04/18 23:36】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-38ししょー
うんにゃ、アレはどー見ても、
わたくしには“ブレスレット”にしか見えませーーん♪
いいじゃん、時々、楽&モノに貸してあげるからさ~~(笑)
楽ちゃんなんて、半日、上手に着けてたよ!!
モノには、ちと大き過ぎて、どこかになくしそうなんで、お母ちゃんの見てるとこだけにしましたん。

このネックレス着けてお出かけするのが楽しみな、わたくし~♪
さんきゅでした~~

>ぽちQ~v-16
いいじゃろ! いいじゃろーー!
むふふのビーアクセよ♪
楽&モノより、わたくしの方が似合っててよっ←自信(笑)
【2006/04/19 07:55】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
似合ってる★
ラクちゃんもモノちゃんも、すごい似合ってる~~~~~!!!!
まじで可愛い。
モノちゃんの表情・・・胸きゅーーーーーーん♪
専用フォルダを作って画像保存したいくらいですよっ!!!!
【2006/04/20 17:27】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
>v-18みこちゃーん
モノ、カワイイでしょ♪でしょ♪でっしょ~♪
親バカ丸出しで、良い子なのよ~(笑)

みこニャンズもネックレスできればイイのにね・・・
記念撮影用に作るか!!
【2006/04/20 21:58】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/402-154d3fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
