【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空ちゃんDayだっ
れいんさんちの“空ちゃん”
0415ku1.jpg

知らない内に、「どこのお嬢様?」って感じに成長してました!
びゅーてほ~♪

昨日は、恒例「MB会」
0415mb1.jpg

ビ女がいっぱい集まった中でも、
空ちゃん、ピカ☆イチの美女だったわ~

0415ku2.jpg

オリエンタル・アンティークのようなたたずまい!
じっとしてれば大人の色香も♪
が……
0415nanaku1.jpg

ナナちゃんの姿を見ると、シナシナ&クネリ~ンと近づいて行って
ナナちゃんに『うるわさいわねっ!』って一喝されてるのです(笑)

0415nanaku2.jpg

れいんさん曰く
『空ちゃん、ナナちゃんに恋しちゃってる』のだそうです(笑)
ナナちゃんは、遊んであげたいのが半分、もてあましてるのが半分で、
『あんまり来ないでよ~』って気分らし~(笑)

0415ku3.jpg

一途なのね、空ちゃんって~♪
でも、お目々はまだまだ、いたずらっ子してますね。
体重、3kg超えたのよね~


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/16 04:36】 | etc. | トラックバック(4) | コメント(6) | page top↑
<<ぷぷっ | ホーム | 血は争えず…(笑)>>
コメント
わーお!空ちゃんだ~
ありがとうございます!感激v-238
とっても可愛く撮ってもらって嬉しいわ。こうみると大分お姉さんになってきたねー感無量!
ななちゃんとの面白い。
今日はさすがに疲れたのかさっきまで私も横になってたら一緒に寝てくれました。優しいのよ~
【2006/04/16 13:49】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
何時の間に空ちゃん&ななちゃんのバトル撮っていたんだろう???
仕事間に合いましたか?

昨日ゆぃ&もぁの体重量ったよ~
もぁちゃん、4、8㎏
ゆぃちゃん3、6㎏
ゆぃちゃん前量った時は3、4だったのに知らぬ間にちょっとだけ太ってたー
もぁちゃんはこれ以上ヤバイわ・・・・
【2006/04/16 19:49】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
うっわー、空ちゃん、すんばらしい!見とれちゃうわ…ボーゼン。
もう3キロ超えたんだ。大きくなりそうなタイプですか?
【2006/04/17 00:20】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-266れいんさーん
土曜日はありがとうございました~
空ちゃん、写真で見ると、
角度によって、とってもお姉さんの表情してるよね!!
お客さんたくさんで、空ちゃんも接待に疲れちゃった?(笑)

>ぽちQ~v-16
金曜日の後遺症で、両脚のふくらはぎが痛い(笑)

ゆぃちゃん、3.6kgなら心配ないかも…
ウンP、カリントウ型だよね?
もぁちんは…まだまだ~~~
これからさーーっ♪

>v-106鼻緒さーん
空ちゃん、ホーント美しい姿体です!
大きくなる…というか、長~くなりそうな可能性よ!
【2006/04/17 06:53】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
土曜日は少しの時間でしたが会えて嬉しかったです~~~♪
なんか、TBが飛ばなくて・・≧≦
どうも最近blogがおかしくって、嫌になっちゃうーーー☆
空ちゃん、大きくなってて私もビックリです^^
また、今度ゆっくり宴会しましようね♪
【2006/04/17 21:02】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
>はっぴー妖怪~v-23
土曜日、久しぶりでしたね~
ゆっくりできなくて、失礼しました
ペンケースとおソロのTシャツ、嬉しかった~♪

あ、わたくしも写真のレクチャーお願いしますっ!!
【2006/04/18 09:35】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/400-1a88a13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MB会
昨日は毎月恒例のMB会の日でした~湘南をドライブしながら鎌倉まで・・・一番乗りでれいん家へ到着しましたーれいんさんちのななちゃん!なんと珍しい事にななちゃんお外か ゴロゴロ、にゃぉ~ん!【2006/04/16 20:21】
MB会の猫たち
いつも大勢集まるミュージックベル会猫の反応もいろいろよ。ななちゃん珍しく早いご帰宅でえみちゃんの接待係りになってくれました。 飯だ~もな!喰うかい?  れいん家日記【2006/04/16 21:44】
猫撮り
PENTAX*istDS+Super-Multi-Coated Takumar1:1.4/50なんだかちょっと久しぶりの更新になってしまいました^^;趣味な休日を送っていたら、アッという間に時間が過ぎていてハッピーもちょっと怒り気味なので、パパちゃんにシャンプーしてもらい誤魔化しました。 wan-day* HAPPY!!【2006/04/18 15:18】
エネルギー満タン
おテレサ師匠からいただいたベネチアンビーズのネックレス! きゃーー 綺麗♪ 今年は少し明るい色も着ようと思っているので、嬉しい!!! salut【2006/04/21 02:22】
| ホーム |
