【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嫌われることもあるサーー(笑)
20050326165209.jpg


楽ちゃん、お遊び絶好調~!
ケージの外にある玩具にも、積極的に手がのびます。
と、そこへ…

20050326165228.jpg


はい、モノ登場です。
ケージから伸びる楽ちゃんの腕にも興味があるモノっちであります。
楽ちゃんは平気で一緒に玩具をチョイチョイもしてましたが、
モノは、すこーし遠慮ってゆーか、怖がり気味ってゆーか、緊張してたのかもしれませんねー。
しばらくして、↓ぺろりん(笑)

20050326165243.jpg


昨日の夜、忘れに忘れていた、楽ちゃんの2回目ドロンタールを飲ませました。
楽ちゃんは抱けるので、直接口から投与…はできたのですが、
お口を開けるところまではまあまあの嫌がり方でしたが、お薬を入れた途端、スンゴイ拒否反応~~!
そりゃぁ、嫌だろーさ、苦いだろーさ、
でも、あの暴れ方は大袈裟じゃないのーー、ってー嫌がり方で、
わたくしの腕から暴れ逃げました~(笑)
逃げた先は銀ママケージの横隅だったので、ま、あえなく御用にはなりましたけどねー
初めてウチに来た時、おシッコちびりまくって逃げたことを考えれば、昨夜はまだ余裕があったと見た(笑)

どーせ嫌われたんだろーから、ついでにやっちゃえ~
って、爪切りも済ませちゃいました。
爪切りは、嫌々ながらも、ま、おとなしくできて良い子でしたよ♪
銀ママの面白顔シリーズ♪

20050326165058.jpg


20050326165116.jpg


20050326165129.jpg


昨日のお顔もそうですが、この顔シリーズは、決して怒っているのではありません。
そーー、遊んでるんです!
まだ楽ちゃんのよーに遊んであげてはいないのですが、
何かを差し出して動かしてみると、こうやって反応するようになってきました。
何でも口でバクッってくわえて、引きちぎろうとするんですー(笑)
紙類だとすぐ紙吹雪作成できますー

でも、でも、すごい進歩だわ~!
自分に仕向けられた物に対して、拒否・威嚇行動をしなくなったんですものー
わたくしにもう少し余裕ができて、ケガの一つもしてOKになったら、直に触ることにチャレンジしよーーっ(笑)

そうそう、銀ママの変化はね、わたくしの前でも平気でおトイレができるよーになったことも!
一歩一歩よ~♪
【2005/03/25 23:53】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<独り遊び上手になりました♪ | ホーム | 楽ちゃん、遊びの余裕>>
コメント
銀ママの・・3枚目・・たまりませーーーん(笑)
【2005/03/27 03:10】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
銀ママってさー
こっちの路線かなーー?
最近、恐さがなくなってきてるのよねー(笑)
【2005/03/27 07:32】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あーん、この玩具もあるよ~。
でも、ゆぃちゃんももぁちゃんもこの玩具じゃ遊ばないの。
今じゃ部屋のオブジェ化してます!
【2005/03/27 16:23】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
起き上がりこぼし
玩具は、ウチにゃんズには好評ですよーん
勝手に遊んでくれるんで、母ちゃん大助かりー(笑)
【2005/03/27 22:09】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/40-a5705880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
