【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
血は争えず…(笑)
04_09r4s.jpg


楽「お母ちゃん、今日はナーニー?
  お洋服、ちゃんとしてるじゃーん!」

ひ、人聞き悪いこと言わないでよ
お母ちゃんだって
たまにはジーンズじゃないことだってあるのさ

0314nanboku_line_iidabasi.jpg


初めて、東京メトロ“南北線”に乗りましたー
↑飯田橋駅のホームなんですが、んまぁ、可愛らしいこと~♪
うれしくなっちゃった
もぉ、わたくしったら東京はすっかりお上りさんだわ~(笑)

04_09mo2as.jpg

モノ「でさー、何してたの?」

な、何って
朝イチから午前中いっぱい病院よー
お母ちゃんエライじゃろ?
0411r4as.jpg

楽「ふーーん……
  何がエライのか、わかーんないでちよ
  あたち、すき間入ってるわ」

でね、弟がスペイン大使館に用事があるって、名古屋から来たから
全日空ホテルの「カスケードカフェ」でランチ一緒にすることになったのよん

0414lunch1.jpg

お母ちゃんは、“鰆”

0414lunch2.jpg

オジちゃんはお肉

でさー、お母ちゃん笑っちゃったんですけどーー
オジちゃんさ、わざわざ名古屋から来たのにね、
スペイン大使館の真ん前に立ったら、
「本国の祭日により“休館”」
って、張り紙してあったんだってーーー!!(爆)

さすが、わたくしの弟♪
ネタの供給ありがとっ♪

“桜のムース”爽やかなデザートでした♪
0414lunch3.jpg

しかたないんで、お母ちゃんの病院が終わるまで待って、
ランチだけ食べて、名古屋に帰りましたとさ~♪
オジちゃーん、ご馳走さまでした~


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/04/15 06:50】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<空ちゃんDayだっ | ホーム | へ?>>
コメント
うわーー豪華なランチねーいいな~桜ムース食べたいv-274
それにしても弟さまさすが銀ちゃんおとうと!
楽しいキャラとお見受けいたしました。森から出てきたの??!
【2006/04/15 08:44】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-266れいんさーん
実物見たら、わたくしのオトウトとは信じられないかも
何たって、体重はわたくしの2倍!!(笑)
普段は、超が付くマジメなのだが…
時々、血が騒ぐらしーー(笑)
【2006/04/15 09:02】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
やだ~・笑
楽ちゃんとモノちゃん、いいツッコミぶりだわ♪と思って見ていたら、
オジちゃん!爆~~~~~!
片手にマグカップ持っていたのよ。ゲホゲホしちゃったゎ。
今度から気をつけなくちゃ~。
【2006/04/15 21:51】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
PS
全日空ホテル大好き♪
カスケードカフェはまだ行ったことがないけど、美味しそうね!
【2006/04/15 21:53】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>鼻緒さーんv-106
やっぱさ、こーいうお楽しみは、皆様と分ち合わなきゃ!ですわっ
PCは無事でしたかーー?!(笑)

全日空ホテル、数える程しか行ったことありませーん(笑)
今回は1ディッシュ+デザート&コーヒーでしたが、
ブッフェ料金も、ホテルにしたら、かなりリーズナブルでしたよ!
36Fの「マンハッタン・ラウンジ」のランチもネライ目かもです
【2006/04/16 04:59】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/399-91bffbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
