【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
へ?
むふ…今日も美猫ね♪ 楽ちゃーん

0411r3as.jpg


最近、楽ちゃんに“作品D”の制作意欲が兆しているもよー
まだ発表の段階でないのが、お母ちゃん的には平和だっ(笑)

さてさて~
いつもと同じだけど、お写真の練習しましょネ~
0411r3bs.jpg

お、みぅみぅが背景参加だ

ん…へ??
0411rmo1as.jpg

黒白の影じゃー

0411rmo1bs.jpg

モノっち、いいタイミングだわ♪
今日は積極的ですねー
カメラ前の演技だなんて・・女優してるわ!(笑)

0411mo1as.jpg

モ「うひゃひゃひゃ
  主役は、わたちでち~♪」
ま。ね…
でも、はなにゃん憑依させるのはヤメてくれ(笑)

  ×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××
はなにゃんの推薦があった
「エスプレッソ・パスタ/ポルチーニ」
04_11penne1.jpg

(タンパク質 8.4g 319Kcal )net weight 90g

火を止めるタイミングがちょっと遅かった~
もう少しクリーミィな状態に仕上げたかったよー
でもでも、ポルチーニの香りがとってもよくって、美味しゅうございました♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/13 23:07】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<血は争えず…(笑) | ホーム | 頑張ってるでち~>>
コメント
モノちゃん、小柄さんなのに牙が立派・笑。

エスプレッソ・パスタ/ポルチーニ、たべたいな。近所には無い~!

【2006/04/14 01:35】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
モノ、お口が小さいから、牙も小さいのよん
女の子ですも~ん(笑)

エスプレッソ・パスタねー、
検索すればネットで買えるよ~♪
【2006/04/14 08:03】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
モノちゃんて芸達者やわ~

エスプレッソ・パスタ、藤沢駅付近に買い物行ってカルディ藤沢店覗いたらセール中で、箱で積んであった。
行動範囲に店舗あったら覗いてみては。通販もあるで(パスタでなくイタリア/食材)。
http://www.kaldi.co.jp/
【2006/04/14 21:30】 URL | 千早 #NCaG0EEg[ 編集] | page top↑
あらー、楽ちゃん主役取られちゃったね~

このシリーズすっごく美味しかった! 旦那さんにも大好評!
簡単に作れてしかも旨い!
私も近所のスーパー探したけど売ってなかったー
ネットで探してみよ~
【2006/04/15 00:14】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>千早さーんv-26
情報ありがと~~
「カルディ」って、ネットshopもあったのね!!
今、↓このクッキーにハマりまくってまーす(笑)
http://store.yahoo.co.jp/kaldi/0039047013384.html

モノっち、自慢の娘ですわっ♪

>v-16ぽちQ~
↑の「カルディ」藤沢店で、エスプレッソ・パスタGETできるね~
ふ…ふふっ、
これでまた、肥えの素供給源ができたというものじゃ♪
【2006/04/15 08:15】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/398-30e95c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
