【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張ってるでち~
楽ちゃん、家猫修行、頑張ってまっす♪
0410r1as.jpg

(あ、↑はエバークリーンのCMみたいだ(笑))

まーだ逃げ逃げ楽ちゃんですが、
少しずつ触らせてくれる許容度アップしてます♪

0410r2as.jpg

拉致抱っこしなくても、ゴキゲンによっては
こーしてナデられることも~♪
0410r2bs.jpg


そして、定位置では
0410r3bs.jpg

もー足なら何でもOKな楽ちゃん
お腹クリクリしてもらうのも気持ち良さそうです~
0410r3as.jpg

楽「ぁ…っ」
撫でてると、お股開いてきちゃいます~♪
コレも、ゴキゲン麗しい時には、手でもOKなのですよ~ん

昨日、抱っこしてベッドに入ったら
むっちゃお怒りモードだった
拘束されるのがヤなのねーー

0410r1bs.jpg

でも、でもねー
最近は、嫌なことされた後でも、警戒モードはちょっとだけ復活するだけで、
普段と変わらないよーになってきたの!!
プロポリスdayも、その時はお怒りだけど、コレは他の子と同じですもんね(笑)
楽ちゃん、進歩進歩♪うれしいなっ



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/12 22:04】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<へ? | ホーム | おっ、舐めてますね~>>
コメント
楽ちゃんどーして足ならOKなのか不思議だわぁ~ 
足開いちゃってお腹ナデナデ気持ちいいのね~
ゆぃちゃんもお腹ナデナデ中はとってもご満悦な表情してくれます!
【2006/04/13 10:03】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
でしょ~
>v-16ぽちQ~
フツーは、足の方が恐いよねー
でも…楽ちゃんは、
「この足は、絶対、踏みつぶさない」と読み切ってるし、
「足では、絶対、捕まらない!」ってことを理解してる!!
で、ナデてもらうのは好きなのよね~(笑)
賢いのさ~~~

さすが姉妹!ゆぃちゃんの行動パターンと似てるよね♪
【2006/04/13 11:56】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
足なでなでってみんな結構好きだよねーー
つかまらないと思ってるからかも
楽ちゃん大進歩!偉いよ~
【2006/04/13 17:37】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>れいんさーんv-266
ウチでは、jijiが足フェチかも~(笑)
ヒトの足元でお腹出して、
『踏んで、踏んで~』ってします
楽ちゃん、ソレ指導されたのかしら~ん(笑)
【2006/04/13 21:22】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/397-b4140f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
