【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何よーっ
モノ「うざいから、こっち来ないでっ!」

04_05battle_m1.jpg


よせばいいのに…みぅみぅ
お節介したくて、モノに寄っていくのよねー

モノは、けっこうマイペース派で、
猫にもヒトにも構われるのがあまり好きではありません
お母ちゃんにはガマンして付き合うのですが、
猫同士では遠慮なし~(笑)
04_05battle_m2.jpg

モ「それ以上しつこくしたら、ヤルからねーっ!」
み「…ケチ」

04_05battle_m3.jpg

モ「オラ~」
み「な、なんだーー、やる気かーー」

04_05battle_m4.jpg

モ「かぷっ」
み「イデーじゃないかっ!」

04_05battle_m5.jpg

モ「キック&キック~
  ど~よ~~」
み「そっちがその気なら、ヤルからなー!」

04_05battle_m7.jpg

モ「アンタなんか、ペチペチしてやるっ」
み「ぅ″ぅ″・・モノっち、つえーよー」

04_05battle_m6.jpg

モ「ふんっ
  勝ったわ!
  ダメ押しのペチッ」
み「・・・
  またするから、イイもんねーだ」

どんなにイヤがられても、懲りないみぅみぅであったー(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/07 06:44】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<懲りないヤツ♪ | ホーム | 興味の対象は・・>>
コメント
みぅみぅはきっと誰とでも仲良しさんになれる猫なのネ~
うちのエリちゃんは猫嫌いで誰とも仲良くしません(^^;
モノっちよりも、もっと陰険で我儘かも~(>▽<;
【2006/04/07 15:11】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
お、モノちゃんたら小さな体で頑張るわね~。
目力(めじから)がなかなかのもんです。
でも、もしかしてみぅみぅ兄さんは加減してくれてるのかしらん?
【2006/04/07 18:03】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-62yukkoさーん
エリちゃんはさー、ミラクルキャットのご本尊なんだから、
下々の者を近寄らせなくっても当然!(笑)
居るだけで御利益あるわよーー♪

モノは…わがままなだけ~
そこが可愛いと思う、親バカなんでっす~(笑)
みぅみぅはねー、性格は穏やかで良い子なのだが…、
ぷちナーバスで、新しい猫と折り合いつけるのに時間かかるの。

>鼻緒さーんv-106
まぁね~(笑)
末っ子モノが、恐いもの知らずで、気の強さは一番(笑)
ケンカしても、うなり声出したりしないし、遊びの範疇ですわ♪
いつの間にか、寄り添って寝てるしー(笑)
【2006/04/07 18:46】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
おぉ・・・・モノちゃん強いなぁ~
jijiちゃんにもモノちゃんにもペシペシされて~
みぅみぅちゃん健気よ! がんばれー
楽ちゃんとは仲良しかな?
【2006/04/08 11:12】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
モノっち、気の強さはピカイチよ~
でも、自分からケンカ売ることは無い「良い子」(笑)

みぅみぅ&楽ちゃんは、と~ぉっても仲良し
ってーか、みぅみぅのお節介も嬉しい楽ちゃんなのよー(笑)

ゆぃ&もぁって、こーゆうジャレっこしない?
【2006/04/08 17:37】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/393-b3ace53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
