【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
興味の対象は・・
04_04r6s.jpg


以前から、楽ちゃんはいろんな物をくわえてお運びする「趣味」がありました(笑)
それは今も健在

そして最近は、お運びだけでなく、
“チョイチョイ”も気に入っているよーだ
朝、起きて見ると、いろんな物が散乱していることが多いこの頃~(笑)
ま、転がされて困るものは片付けるしかないのであります

03_21r1s.jpg


でも、ネコの習性というのでしょーか、
“コレ”ってお気に入りができると、しつこいくらい同じ物をネライます。
今の楽ちゃんは、写真立てが興味の対象らしー
いつまで続くんだろ??(笑)

04_04r2as.jpg

そして…もう1つのターゲットが、ブラジャーなのであります
わたくし、帰宅するとすぐにはずしてしまうのですが、
それをちょっと置いておくと、くわえてカプカプしたり、お運びしたり・・・
朝、洗面台の前にプラが転がっているのを発見した時は笑ってしまった~!

  ××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××
04_04pasta1.jpg

「エスプレッソ・パスタ」トマト&マッシュルーム
(タンパク質 10.7g 348Kcal )net weight 90g

パスタの“チキンラーメン”版って感じの、面白そーな物を見つけました。
パスタ&ソースが1袋に入ってて、300mlの沸騰した湯に丸っと入れ、水気がなくなるまで5~7分煮るだけ。
「え~~、パスタそんな風にして美味いのか???」
って、最初は恐る恐る食べたのですが・・・
とっても期待を裏切って(笑)、結構イケちゃうお味でした。
小腹が空いた時に、おススメの品ですわ♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/06 05:32】 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<何よーっ | ホーム | 井の頭公園>>
コメント
ブ、ブラジャーですかー????
もちろん使用済みだよねー、、、、(笑)
もぁちゃんは今壁のシミがターゲットで其処めがけてよくジャンプしてます!
【2006/04/06 08:46】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
えぇぇぇーー!!
銀ちゃんブラジャー必要ないのにまだしてるの??(o≧m≦o)
楽ちゃんこれは不要品だからっておかたづけしてくれてるのね~
エライ♪(笑)
【2006/04/06 13:26】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
もーっちろん♪お母ちゃんのニホヒ付きさー
壁のシミならいいけど、、、
お顔のシミを発見されないよーにねーー(笑)

>ちんたの母ちゃーんv-275
なーにを言うか
偽乳バンドするよりマシだろ~~(笑)
【2006/04/06 16:49】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
アハハハッハハ~~~~~~~~☆
↑母さんのコメント読んで30秒笑い続け、銀さんのお返事読んで更に30秒≧m≦!
あぁーーー 呼吸困難になるかと思いました=====3
ブラジャーしてないと垂れるって言うしねぇ・・ 日中はしてたいですよね♪
儀乳バンドってなんですか???
楽ちゃん、可愛い趣味でいいな^^!
【2006/04/06 20:16】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
v-154に同じー!はははー!

私も銀しゃんと同じで、すぐにはずします。
でねー、冬はねー、コートを着るでしょう?
だから近所へ買い物へ行くとか、近所の映画館へ行くときはノー○ラ♪
特にノー○ラで映画観るのはサイコーだよ~ん。
【2006/04/06 22:49】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-23はっぴー妖怪~
えー?!そんなに可笑しい??(笑)
「偽乳」は「ニセチチ」と読みまーす
ちんたの母ちゃんが、あくまで「Dカップ」と言い張るために使ってるブラ&パッドが存在するのだよっ!(笑)

>鼻緒さーんv-106
同じく~~
冬は厚手のセーター着るしー、コートがあるしー
ブラ活躍する機会少なし(笑)
【2006/04/06 23:36】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
エスプレッソ・パスタってポルチーニ茸の入ってるのがあったんじゃないかしら?これが美味しいのよー

銀ちゃんのブラをくわえていって、楽ちゃんはいったい何がしたいんじゃろー?
猫でよかったよね、人だったら変態扱いだわ(笑)
【2006/04/07 01:00】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
>v-29はなにゃーん
エスプレッソ・パスタ、結構、良い線いっててビックリ!
ポルチーニはペンネにあった気がする~
今度、買ってみるね♪

楽ちゃんの「趣味」は、よーわからんけどー、
スポンジも好きみたいだから、ぱふぱふした感触がイイのかしらん(笑)
それとも…ブラしてみたいお年頃?(笑)
【2006/04/07 06:58】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/392-fd958adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
