スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
井の頭公園
一昨日のNEWSにも出たことだし……
行ってきましたよーー!

inokasira1.jpg


さすがに見事な桜、桜、桜、桜~~
池を覆うように咲き誇っています
(↑池の奥側からの眺め)

inokasira1b.jpg

桜って、ナルシストなのかしらー?!
競うように水面に枝を広げています!

inokasira3s.jpg

池の端にも桜のアーチが続いています

inokasira4s.jpg

枝だけではなく、幹ごと池に伸び出して~~
今にも落ちそうな樹がたくさん!

inokasira5s.jpg

歩道の桜アーチも綺麗♪
もう少し散り始めると、歩いていて楽しいでしょーね~

inokasira2.jpg

↑これが池中央の橋から奥を眺めた光景
観光地してますーー(笑)

でー、カメラをちょっと退くと・・・
inokasira6a.jpg

人々々々・・・歩くのもままならないくらいの人混み~~
何かクサイし~(笑)
inokasira6b.jpg

本当は、樹の根元に立ち入ると、根を傷めるからイケナイのにねーー
皆、平気でシート広げてるし・・

ボートが入れない側の池には
inokasira7.jpg

散った花びらの間をアヒル(?)が寛いでました

で、で、井の頭公園といえば…
inokasira8.jpg

弁財天様♪
井の頭公園にカップルでくると、弁天様がヤキモチ焼いて、恋は成就しないらしー
ハイ、わたくしも、かつて、ここで初めてのデートをした相手とは破局いたしました…とさ(笑)

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/04/05 04:36】 | etc. | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<興味の対象は・・ | ホーム | うるうる>>
コメント
すごい桜の木ですね~・・・
私、井の頭公園って行った事ないのー・・・TVで見るだけ~!
ボートも沢山あるし、、、なんだかとっても広そうだわ
【2006/04/05 13:30】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
井の頭公園!さすがわ名所だけあってきれいーー♪♪
そーそー桜って根痛めるんだよね~
巨木は特に根元にシート引かれないよーに綱張って保護してあげないと!!
弁財天さま、それじゃー分かれたいカップルが行くと素直に破局迎えるのかな?(o≧m≦o)
【2006/04/05 16:14】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
この前宴会風景テレビでやっててすざましい人多くて大変みたいねーーごみの山だった!
桜が可哀想なので静かに眺めて欲しいものだわ。
それにしても綺麗!
銀ちゃんの破局話聞きたい!!
【2006/04/05 19:48】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
こんど井の頭公園ツアーしよーか~
花見が終わると何にもないけどーー(笑)
観光地としての池周りは、歩いて10分くらいかなぁ
あんまり広くない
んが…雑木林や自然文化園などの全体像は、けっこう広いかもね~

>ちんたの母ちゃーんv-275
都内って、こーいった自然の池がある公園って6カ所しかないんですってー!
だから人気なのかしらん?
桜の根元さー、入っちゃいけないふうにはしてあるんだけど・・無視されてるのよ~

あ、ちんたの母ちゃん、井の頭公園のボート、
宇宙人とのデートコースにいかが?(笑)

>v-266れいんさーん
そーなのよー
昨日も、すごいゴミ山脈区画があってさー、
桜の横で職員がゴミ全部広げて、分別&回収処理してたよ!
ここって都立の公園だから、ぜーんぶ都の税金使ってるってーわけさね
ゴミの出る宴会はヤメて欲しいもんだーーっ
宴会してもいいけど、花を愛でる風情とか情緒は二の次なのよね(笑)
【2006/04/05 21:53】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あぁ、青春の吉祥寺~♪
あぁ、思ひ出の井の頭~♪
アタシはあの頃田舎出の~♪
ほっぺの赤い女の子~♪

桜、やっぱりいい!この季節が好きだゎ。。。
【2006/04/05 21:57】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>鼻緒さーんv-106
なのよねー、吉祥寺って、昔も今も“青春”が似合う街よ~♪
わたくしは、あの頃から歳をとるのを忘れていまーす(笑)
↑あほ??
【2006/04/05 23:57】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/391-550ddd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春~始まりの季節にはやはり「桜」がふさわしいですネ!今年は毎日かなり温度差があったので、桜もずいぶん長い間咲いて私達を楽しませてくれましたネ。 sometimes【2006/04/07 22:04】
| ホーム |
