スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うるうる
tear04_03r1.jpg


今日はねー、あたちはカンケーないのー
だってー、泣かないも~ん♪

さてさて、プロポリス、毎日続いてますよーん
楽ちゃんは2日おきだけど…(笑)

でー、みんなガマンして飲むのですが、
泣くんですーー

tear04_03ji2s.jpg

涙、うるうる~
jijiが一番涙出るみたい

tear04_03me1s.jpg

みぅみぅも泪目~

tear04_02mo3s.jpg

モノっちも、頑張って涙こらえてまーす
あ、この前、ぽろりと1粒こぼれたけどね~

最近のモノ、プロポリス準備始めると、
こそーっと逃げ始めます。
「逃げてるんじゃないのー!
 ちょっとアッチに行くだけよ・・」って感じでね(笑)
もち、モノの動きは目に入れてるんで、トコトコ移動する後ろを追い掛けて捕獲♪
カワイイんだなー、これが(笑)

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/04 03:05】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<井の頭公園 | ホーム | キミねー…>>
コメント
やだぁ~、、、涙が出ちゃうほど不味いのね・・・
可哀想だけど身体の為だものね・・・
楽ちゃんもプロポリス飲んだ時は泣いちゃうのかしら???
皆がんばれよー!
【2006/04/04 08:06】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
え~~泣くほどまずいの?
猫って泣くんだっけ?その前に怒って逃げるかも>うちの猫
お目目アップ素敵よ~~
【2006/04/04 10:11】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
うちのデジカメ、こんなUPは撮れません。
同じのを使っている人が“骨董品”というくらいだから・笑。
私はワンコと育ったので、ワンコの良さも解っているつもりですが、
猫課の生き物の美しさはやっぱり特別な気がします。
肢体といい、目といい、惚れ惚れしますゎ。
【2006/04/04 10:52】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
ショック
なにがって・・・・みぅみぅがぷうさんより若かったこと!
みぅみぅが男の子だってわかったとき以来のショックだ(笑)
前のエントリーの、jijiとみぅみぅのお写真きれいねー
芸術写真みたいよ。
【2006/04/04 11:31】 URL | テレサ@グレートししょー #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
まーたいていの物は、ネコに嫌われる味さね(笑)
プロポリスって、ヒトでも苦手な人いるしさ~
楽ちゃんは、怒ってる内に涙退いちゃうみたい(笑)

>れいんさーんv-266
ネコ、泣くよーー
あはは、れいん家のお嬢様方は泣くようなタマじゃないもんね~(笑)

>v-106鼻緒さーん
今のデジカメは、このくらいのアップふつ~!(笑)
ワンコの可愛さって、性格っていうか“犬格”が可愛いのよね。
ネコ科は存在そのものが、神様がこの世に賜った「美」って感じかしら~ん♪
だから、多少性格悪くっても、“おネコ様”でいられるのよねー(笑)

>ししょーv-38
げ、なんでショックなのさー
ぷうさんだって、歳とるべ?
みぅみぅ、この若さで歯がガタガタだから、心配してるんだよーー(笑)
ゲージツ写真?!って~~、
まぁね~~腕がイイからさ~~♪ほっほっほ(笑)
【2006/04/04 17:49】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/390-55f2383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。