【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽ちゃん、遊びの余裕
だんだん余裕が出てきた楽ちゃん。
最近は、お部屋でウチにゃんズが遊んでいるのを、興味深げに見つめていました。
時に、身体を乗り出すしぐさも・・・
独りの時には、少し遊んでいる気配はあるのですが、
わたくしの前では、まだ遊ぶ姿を見せてくれてない気がするー。

で、どーかな?って、楽ちゃんも玩具遊びに誘ってみました。

20050326160844.jpg


乗ってきましたねーー♪
最初はプチ警戒してましたが、玩具の魅力には勝てなかったもよー(笑)

20050326161015.jpg


じゃらさなくても、一人で夢中になってました。
↓興奮のあまり、尻尾もふくらんでいました。
長毛さんの尻尾ポンポコリンは迫力ありますねーー(笑)

20050326161030.jpg


姉妹“ゆぃちゃん”のお遊びにトラックバックしました

へっへっへ
銀ママの面白顔~!

20050326161102.jpg


20050326161114.jpg

【2005/03/24 23:14】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<嫌われることもあるサーー(笑) | ホーム | ベッド快適♪>>
コメント
味があるお顔つきですてき!
大分慣れてきたね~~~れいわーるどにリンクさせてもらいました。よろしく!
【2005/03/25 20:19】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
リンク
ありがとうございました

銀ママ、ひょうきんでしょー!(笑)
【2005/03/26 16:30】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あーーー、偶然、このボンボンゆぃちゃんも使ってる!
【2005/03/27 10:03】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ほんと!?
姉妹の絆かなー(笑)
楽ちゃんの尻尾ボンボンも魅力的でしょ♪
【2005/03/27 10:17】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/39-9d85215b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
