【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キミねー…
04_01bat1as.jpg

jiji 「いーかげんにしろよーっ」
み 「・・」

ウチのバトルは、たいていみぅみぅ絡み
今年6歳にもなろーとしてるのに…まだ腕白坊主のつもりなのだ(笑)

04_01bat2as.jpg

み「ちょい、ちょい」
j「やめろよー」

04_01bat2bs.jpg

み「えい、ペチペチッ!」
j「…む」

04_01bat3as.jpg

み「耳噛んじゃうぞーー」
j「うぐぐ…イテッ」

04_01bat3bs.jpg

み「えい、えいっ、えーいっっっ」
j「もーガマンしないぞー」

04_01bat3cs.jpg

j「バシッ!!」
一撃パーンチ♪(笑)

jijiが本気になれば、ウチには敵う相手はいませーん(笑)

  ×××××××××××××××××××××××××××××××××××××
04_01ojiya1.jpg

おじや + 牛肉佃煮(7g)
(タンパク質 5.8g 173Kcal /おじやのみ 4.4g  154Kcal)1椀分

昨日までは、“おじや”とか軟らかく煮たおうどんの日々(笑)
おかゆも好きなんですが…お米の粒々が煮崩れたものは苦手~

今回のおじやは、濃い出汁だけで煮て、塩分はゼロ
その代わり、牛肉の佃煮を添えていただきました♪
ご飯100gで、お替わりできて、けっこうお腹いっぱい~
野菜をミジン切りして作ったのですが、何か離乳食みたいで楽しかった(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/03 13:24】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<うるうる | ホーム | お手軽な“花見♪”>>
コメント
2ニャンとも真っ白に近いのねー綺麗!
6歳で仲良しだといいねー
ななちゃんも6歳だけど・・仔猫相手にケンか売ってるよ~
おじやおいしそうだけど、あれじゃ足りないかも (^_^;) 
【2006/04/03 18:58】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
みぅみぅちゃんって淋しがりやさんなのかな???
いつでも誰かの側にいたいって感じみたい v-411
上からチョイチョイちょっかい出して可愛いなぁ~ 

おじや美味しそう!
でも私もこれだけじゃ足りないわ・・・
怪我で家でグウタラしてたから最近ちょっと・・・イヤ・・・大分やばいっす!
【2006/04/03 20:00】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-266れいんさーん
この2匹が一緒に丸まって寝てると、
真っ白なフワフワ饅頭みたいだよーー(笑)

まーねー、仲は良いので、わたくしは助かってる~♪
ななちゃんはさー、5歳まで末っ子のお姫様だったからさー、
これからもそのマンマだと思われるーー(笑)
ウチも、ケンカこそしないけど、モノが…楽ちゃんよりお子ちゃまだもん(笑)

>ぽちQ~v-16
みぅみぅは、お節介オバさん化してるのさー(笑)
それが他の子にはウザくって、バトルになるの・・・

“おじや”ねー、写真のお椀を2杯食べたのさっ♪
野菜・キノコ&卵+スープでカサ増えてるから、満足感あるのよん。
元ご飯は、約100g(飯碗2/3)で、出来上がりはお椀たっぷり2杯あるよーー!
【2006/04/03 21:05】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
おじやが美味しそうで刺激されてますーーー☆
おじややお粥だと量も増えた感じだし、いいですよね~~(笑)
みぅみぅさんとjijiさん、なんか微笑ましい^^
喧嘩してるの!? 
仲良く遊んでるみたいで可愛い♪ 「お手手」がなんともいえない~~~☆
【2006/04/03 22:03】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
>v-23はっぴー妖怪~
おじや、美味しかったよ~
もっと卵の量多くした方が美味しいんだけどねー(笑)

ネコの手って、サイコーに可愛いでしょ!!
これはワンコに勝ってると思うわっ♪
【2006/04/04 03:11】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
みぅみぅ兄さんは、こんなお茶目なところもあるのですね。
でもあれですね~、強い子っていうのは自分でも分っているから、
しばらくは我慢するんですよね?
で、もういかんとなると一発でし止める。笑
【2006/04/04 10:49】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>鼻緒さーんv-106
そーそー、強い子はガマンする~
でも、たまに喉笛にパクッていっちゃうこともあって、
咬まれた子が「ひゅーひゅー」喘ぎ声出してることもあり!(笑)
加減はしてるんだろーけど、身体の大きい子ってのは、
やっぱ力が違うのよね~
jijiの甘噛みって、油断するとわたくしの皮膚に穴開きそーだもん(笑)
ほら~、松島●モ子がトラとライオンにやられたのも、
動物の方は、さほど力入れてるつもりはなかったんだと思うのよー(笑)
【2006/04/04 19:27】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/389-8d60472b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
