スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒトも我慢さっ(笑)
この数日、寒いーー
昨日なんて、“そろそろ春だろ♪”って、
マフラーしないで出かけたら、寒いのなんのってーー

でも、お陽様の光だけは、春よね♪
03_29mo1bs.jpg


03_29mo1as.jpg

モノお得意、V字開脚~

モノがいっぱーーい♪♪
03_28mo2cs.jpg


三面鏡の、この端っこが大好きー
すき間から、指などをチラ見えに出してもらうのがイイらしー
多面に写る“獲物”が面白いらしー

03_28mo2as.jpg


待ってても、遊んでまらえいないと、
振り返って「催促」するのだっ(笑)

03_28mo2bs.jpg


ウチでこの遊びができるのは、モノ&みぅみぅだけ♪

  ×××××××××××××××××××××××××××××××××××××
今日、2度目の“喉工事”で、朝から病院~
また死にそうに辛い“うがい”で、泣きながら準備麻酔をして(笑)、
本番!
う″ぅ″ぅ″・・・
今日は麻酔が効かない・・・
何故だ~~痛いぞっっ
間を開けて2度も麻酔かけ直しても、効きが悪い

レーザーの針みたいなものを喉の組織に刺して、中を焼却していくのですが…
出力を上げ、焼いている内に痛みが走るっっ~っ
結局、予定より少ない回数しかできなかった(泣)
でも今日、Dr.は、表面の焼却もしたかったみたいで、それをチョット追加。
これは痛くなかったんですが・・・
生まれて初めて、ヒトが焼けるニオイってーのを体験したーーー(笑)

終わってからも痛いので、結局、夕方近くまで点滴&経過観察で病院に缶詰されてきました。
疲れた。。。

ネコたちにプロポリス頑張らせてるんだから、お母ちゃんもガマンさね(笑)

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/03/31 21:25】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お手軽な“花見♪” | ホーム | 良薬は・・・♪>>
コメント
わーモノッチ鏡遊び高級だねーあたまいいね~
たくさん猫の顔が見えるとパニクリそうだけど・・
それにしも銀ちゃんレーザー大変だったね!大丈夫?
喉を焼くって・・ぎゃ~~こわー!
悲惨な体験だよそれって・・偉いわ。
くれぐれもお大事に。。
【2006/04/01 13:43】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
養生してね!
銀ちゃん、ちゃんと養生してね。痛い治療がまんしてえらいえらい。
ハート返し(笑)楽ちゃんのできたよ♪銀ちゃんのももうすぐ。期待しててね~

銀ちゃんに同情しつつも「・・・きのこ焼き・・・・ぶぶぶ」と思ったりしたわたしってひとでなし?(笑)
【2006/04/01 13:53】 URL | テレサ@ばりばりグレート #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
>v-266れいんさーん
ネコって、意外と鏡に写った姿、無関心かも~
ウチで、しっかり「鏡」認識できてるのは、みぅみぅだけかと・・
モノは、遊び感覚♪

喉のレーザー照射自体はたいしたことないのよー
痛くさえなければねーー(笑)
それより…れいんさんの脚の方が大変よ!!
お互い、華奢だからー、頑張りましょーねー♪

>ししょーv-38
今日はお天気もいいのに…ウチにいるよーー

この前の手術が楽勝だったんで、「大丈夫、平気~平気~」とか、Dr.に言ってたら、
「今回から出力上げて、もう少し多く焼きましょう!」
ってなったの~
まぁ、痛くなければ多少のことは平気なんだけど…
今回は麻酔が効かなくってさーー何故よ??
ししょー、よからぬマジナイでもしてなかった??
あ、人で無しよ!!元々、人間じゃないんだからさっ♪(笑)

ハート返しの術は楽しみ~~♪
【2006/04/01 15:56】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
おぉぉぉぉ、麻酔が効かない…気…気が遠くなる…大変でしたね。
私はすっごく効きやすいです。
でも、小学5年くらいのときだったか、扁桃腺を取る手術をしたのですが、
局所麻酔だったので意識ははっきりあるわけで…えらく怖かったです。
母があとで言っとりました。「こんなに臆病な患者さんは初めてですよ、って呆れてらしたわょ、もう、恥ずかしい・笑」って。
銀子さん、頑張りましたねーv-218

五つ子モノちゃん、可愛い過ぎるもん。
【2006/04/01 18:24】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
大変でしたネ~♪
麻酔が効かなかったなんて~・・・(゜_゜i)タラー・・・
早く完治しますように~

☆モノっちの鏡遊び、面白い!
催促するところも可愛いネ(^▽^)/
【2006/04/02 10:25】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
扁桃腺手術…局所麻酔の時代なんですよねー(笑)
今は、全身麻酔で入院なんですってーー

局所麻酔って、自分の意志で口を開けてなければならないのがイヤよね~!
器具が入って作業中は、口閉じれないし・・(笑)

モノ、可愛いっしょーーー♪

>yukkoさーんv-62
麻酔、効きが悪かっただけよん
工事は、まだこれからも続きまーす(笑)

モノっち、一家に1匹いると楽しいよ~~♪(笑)
【2006/04/02 12:30】 URL | #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
うわーっ、、、モノちゃんかわいい!
こんなに沢山の顔が見えるのにパニックにならないのね
あ、そういえばコスプレした時もしっかりと自分の姿チェックしていたわね

喉大丈夫ですか???
麻酔効かないなんて・・・痛かったでしょー???
話読んだだけで私の喉もイガイガしてきたー・・・
治療お疲れ様でした
【2006/04/02 21:40】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ふへへ…
>v-16ぽちQ~
カワイイじゃろーーー!
おねだりされると、つい遊んであげちゃうよーー
もぁちんにも試してみそ(笑)

喉、今日あたりから違和感少なくなってきた♪
後、何回工事するのかなー??(笑)
【2006/04/03 11:40】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/387-c2270782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
