【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じゃ、モノいってみますかー
03_24mo1as.jpg


ウチで一番活発なモノ
お写真の協力も一番なのさー

03_24mo1cs.jpg

フォトジェニック度では、楽ちゃんに負けちゃうけど~
モノは愛敬♪で“勝負”よっ

03_24mo1bs.jpg


お母ちゃんの大切な大切な子♪
いっぱいワガママ言って、
いっぱいイタズラして、
い~っぱい、い~っぱい楽しくしましょね♪

  ××××××××××××××××××××××××××××××××××××
03_23negi_tama2.jpg

ネギ玉 葛餡かけ
(タンパク質 5,5g 141Kcal )

小口切りのネギを卵と混ぜると、フワッフワッになります~
今までは、長ネギ1本半に卵2個で作っていましたが、
卵1個ガマンして(笑)、ネギも1本に減らしてみました。
卵がフワフワ泡立つまで、よーく混ぜて、フライパンに流し入れ、
蓋をして弱火で火を通します。
卵がフンワリして表面が軽く固まったら裏返してサッと焼いてフィニッシュ。

ネギ好き、卵好きの両方を満足させてくれる“おカズ”でっす。
卵1個でもボリューム感ある“卵焼き”できまーす(笑)
今日は、塩分ほとんど控えて、濃出汁の葛餡で食べました♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/03/25 04:26】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お疲れ??(笑) | ホーム | さりげなく…ないのだ(笑)>>
コメント
モノちゃんって外は黒、中は白なのね~(笑)
トップ画像のヒョコヒョコ歩いている姿可愛いんだけどー!
ネックレスの下についているピンクのは鈴?それともビーズ?
【2006/03/25 15:29】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
モノちゃん小さい??
なんか可愛いー♪ あら?他の子が大きいのかな(笑)
3枚目のオスワリ写真、好きです~~~~★ 
ちょこんと手を置いて、可愛い^^
ネギ&たまご、私も好きです! 泡立てて焼いたらとっても美味しそう♪
【2006/03/25 17:24】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
そーでーす
モノは、真上から見たら“黒猫”なのよ~
ネックレスのブツは、生後4~5か月の時、「越後屋」さんで作ってもらったファーストネックレスに付いてた鈴♪
それを、新しいネックレスにズ~~ッと付け替えて使ってま~す♪♪
何か思い入れがあってさーー(笑)

>はっぴー妖怪v-23
モノ、3kgありまーーす
ハッピー坊やより大きいのだ(笑)

ネギ卵焼き、絶対おススメ~~!!
いかにネギをたくさん入れるかが勝負(笑)
やってみて~~♪
【2006/03/25 23:47】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
モノちゃんのソックス、片方は足カバーで、片方はくるぶしまであるんだね~、猫の柄ってほんとに楽しい♪
【2006/03/26 00:18】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
うふふ♪
モノの自慢はねーー
後ろ足のソックスなの
片方は普通のソックスで、ガーター付けてて~、
もう片方はハイソックスなの~~♪

サビィの毛色も綺麗だけど、白黒さんの毛色も楽しい♪
【2006/03/26 01:51】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
モノちゃ~んv-238
今日はお目めが昼間モードですね~
ところでモノちゃん足がちょっと短め・・・?(笑)
【2006/03/26 14:22】 URL | 琴 #-[ 編集] | page top↑
>琴ちゃーんv-7
モノ、マンチカンほどではありませんが、短かめよーん
体型自体が、ギューッと縮めたみたいな感じなの♪(笑)
3頭身くらいかもーー(笑)
そこが可愛くって~~~♪ ← 親バカ♪♪
【2006/03/26 17:36】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/383-642bba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
