【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さりげなく…ないのだ(笑)
03_23r1as.jpg


楽ちゃんとスリッカーブラシを撮ってたら・・・

「わたちも写る」
03_23rmo1as.jpg

と、参加してきたモノ♪

03_23r2as.jpg

楽ちゃんのこんな写真を撮ってたら・・・

「何してんのーー?」
03_23rmo2as.jpg

と、顔を覗かせたモノ♪

でー、
「お母ちゃーん、何してんのーー??」
03_23rmo2bs.jpg

と、直球で近づいてきました~
もう、さりげなくなんかないわ~~(笑)

「わたちも撮って撮って~~」
03_23rmo2cs.jpg

というアピールでもなさそーだが・・・(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/03/24 05:35】 | ウチにゃんズ | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<じゃ、モノいってみますかー | ホーム | 今日はみぅみぅ~>>
コメント
こんにちは
http://happy-site.net/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね!
【2006/03/24 05:36】 URL | あんどん #-[ 編集] | page top↑
モノちゃんったら焼きもち??? v-410

もぁちゃん、、、抜け毛始まったような・・・
昨日抱っこして背中ナデナデしてたら毛がボロボロと・・
あぁ~ん、、、恐ろしいよー v-399
【2006/03/24 06:54】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>あんどん様
ようこそ
またどーぞ

>v-16ぽちQ~
だよねーー、ヤ・キ・モ・チ(笑)
普段、何となく楽ちゃんには素っ気ないんだなーこれが(笑)

お、お、お、もぁちん換毛始まりましたか!!
サマー仕様までにどのくらい抜けるかな~~(笑)
【2006/03/24 09:14】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
キャーーモノッチ可愛い!
空ちゃんみたい(空ちゃんがモノッチみたいなのか)
海ちゃんブラッシングしてたら空がすぐ来てやってほしいみたい。
すぐ邪魔するしね~
【2006/03/24 09:22】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
モノちゃん、かわいい!こうして表現してくれる子はいいですね。
るびぃは全然表には出さず、気がついたときには体調を崩してましたから。
サインは出していたのでしょうに、私が気がついてあげられなかったんだなぁって…あんまり長引いたので流石に凹みました。
もう、元気ですけど・笑。
ところで心なしか、楽ちゃんがムッとしてるような・笑。
【2006/03/24 14:20】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
モノちゃんっていつもビックリお目目でかわいいーね~
2ショット、楽ちゃんむくれてるんですけど
やっぱり邪魔された気がしておもしろくないのかな??(≧▽≦)
【2006/03/24 15:19】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>れいんさーんv-266
モノっち、末っ子のまんまなのよ~~
そこが可愛い(笑)

空&海ちゃん、好奇心のまっただ中ですもんね~
ブラッシング好きになってくれると、お世話ラクちんよね♪

>v-106鼻緒さーん
るびぃちゃん、元気になってきてよかったわ!!
ネコって、ストレスに弱いのよねー
それだけで病気になる子、たーくさんいます!!!
ウチもみぅみぅが“ガマンする子”なので、気を付けています。

モノはモノなりにガマンしてることもあるんでしょねー(笑)

>ちんたの母ちゃーんv-275
そーなの、そーなの(笑)
楽ちゃん、ムクれ顔で笑っちゃった~
でも・・楽ちゃん、基本的に他のネコが自分のトコに来るの大好きなんで、
ムクれのベクトルは、カメラに向かっていると思われる(笑)
【2006/03/24 22:01】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/382-7d634561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スリッカーブラシがいいと思う
グルームプロはCMのように何故か毛が取れませんでした。自分だけ?シェットエンダーは取れるかなぁ。パピヨンだしクッションに毛が付くので試したけど、予想以下のできでした。実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;&nbsp;夏を快適に&nbsp;ブラシ嫌いも◎短毛にはシェッド・エンダー ブラシの極意【2007/08/16 21:38】
| ホーム |
