【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はみぅみぅ~
03_22me1as.jpg


カメラを向けると、レンズにすり寄って来たり、
何故か、レンズを見るを目を細めてしまうので、
みぅみぅ単独写真って、あんまり撮れないのであります


03_19me1cs.jpg

みぅみぅは、男子だけあって、やっぱワンパク(笑)
↑こーいう風に、尻尾膨らませて、背筋立てて暴れるのは、
ウチでは、みぅみぅくらいなんです。

03_19mome1s.jpg

モノとも・・・バトル~~
3歳も下の女子なのにー、けっこうマジにやりあってる(笑)

03_22mome1s.jpg


しょっちゅう2匹でダッシュしながらバトルってます。
その流れに「ひゃ~ん」と鳴きながら参加するのが楽ちゃん(笑)

03_20me1ds.jpg

そしてそして、いろんな物使いや、戸開きなども大得意!!
妹分たちに、イタズラ伝授しています



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/03/23 07:13】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<さりげなく…ないのだ(笑) | ホーム | 進歩かも♪>>
コメント
みぅみぅちゃん頭いいのね~!
戸開けて脱走はしないの???
こんなお兄さんがいたらウチの仔達も今以上に悪戯覚えちゃうんだろうなぁ~
【2006/03/23 16:37】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
みぅみぅちゃん、尻尾膨らませてもなんだか顔立ちが優しいから、恐く見えないネ(*´∇`*)
バトルはうちもしょっちゅうやってます、ストレス解消になるみたい(^^;;
茶色の水玉模様がチャーミング~♪
【2006/03/23 17:56】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
イケナイ、イケナイ。いつの間にかみぅみぅちゃんを女の子だと認識しとった・笑。
これからは、みぅみぅ兄さんと呼ぼう!
お顔が優しいからねー、時間が経ったらまた女の子に見えてしまうよ。
記憶力0だからぁv-12
【2006/03/23 19:30】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
みぅみぅは、親ばか差し引いても
知能指数高いで~っす
戸開けはねー、開けることが嬉しいだけで、
そこから先に行くのはjijiだったり楽ちゃんだったり…
みぅみぅ自身は傍観者(笑)
前にも書いたことありますが、
窓の鍵締め忘れた時、みぅみぅが開けてjijiが脱走。
みぅみぅはお家の中で余裕こいてました(笑)
【2006/03/23 21:02】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
>yukkoさーんv-62
みぅみぅ、情けない顔なのーー
でも、実態は結構頑固だったり…(笑)
男子って、やっぱさー身体の力があるから、女子と同じことしても破壊力違うと思いませんか??

>v-106鼻緒さーん
あ、みぅみぅは“お兄さん”というより…
性格も含め、“オバさん”っぽいのであります(笑)
鼻緒さん、正しい方向だと思われます(笑)
【2006/03/23 21:10】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/381-6d0e02b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
