【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
進歩かも♪
まずは
“OH” JAPAN、WBCチャンピオンおめでと~~!!
ヒッサシぶりに、野球を楽しめました
あ、ウチは、モノっちが熱烈応援参加してくれました(笑)

03_19r2as.jpg


桜も咲き始めた昨日、
楽ちゃんにも進歩の兆し♪

最近、定位置では身体を撫でさせてくれることも多くなった楽ちゃん。
03_20r3as.jpg


そして、抱っこされながらも良い子でブラッシングできる楽ちゃん。
03_19r2bs.jpg


スリッカーブラシには抵抗がないよーな気がして、
定位置にいる時、フツーにブラシを当ててみました
ら、ら、ら~~、何と大人しくしてるじゃーありませんか~~♪
むっちゃ進歩!!!
03_21r1as.jpg


最初はソフトに撫でるようにして様子をみたのですが、
結構気持ち良さげーー♪
お母ちゃん、感動ですわん♪♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/03/22 05:51】 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<今日はみぅみぅ~ | ホーム | のどか~>>
コメント
2枚目の楽ちゃん写真、お目目キラりんで可愛い♪
楽ちゃん、ハッピー坊主よりとってもオリコウだ!!
うちは抱っこもブラシもイヤイヤだし。。。。。(--;)
ハート、届きました♪ 桜も感激です~~~~~♪♪
後でblogにアップします^^ 本当に有難う御座います!大事に使います!!
【2006/03/22 06:58】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
早起きっ
>v-23はっぴー妖怪~
早起き書き込みだーー(笑)
今日は、風もなく暖かな日になりそーね。
あ、夕方から雨って・・・
午前中はハッピー坊やのお散歩かしら~~?!

桜、ちょっぴりだけど、本物、満開までもうすぐだからね~♪(笑)
【2006/03/22 07:28】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
私も昨日ハラハラドキドキしながら野球見てました! 
まさか優勝できるとは思っていなかったので嬉しかった~v-410
銀子さんどんどん楽ちゃんと仲良しになっていってますねv-343
私は最近、、、夜明けと同時に枕元で「おやつくれ~!」攻撃ゆぃちゃんに参ってます・・・
【2006/03/22 08:51】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
面白かったよねー、WBC!
今年は、トリノOP、WBC、FIFAWCと、夏まで楽しみいっぱい(笑)

楽ちゃん、ゆ~っくりだけど、お母ちゃんを認め始めてくれてて、スッゴク嬉しい~~♪
でも、お家生活は初めっからOKだったのが、楽ちゃんの楽ちゃんたるトコなのよね(笑)

ゆぃちゃん、明け方のおねだり?
それは…、正しいネコ時間さっ♪(笑)
【2006/03/23 00:21】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
モノちゃんの熱烈応援てば、どんな?
【2006/03/23 00:31】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
テレビ付けたら偶然やってて、9回表の攻撃見て感激したよーーー!!!
優勝おめでとー♪
ホント2枚目少女漫画風でお目目きらきら~♪
ちなみに楽ちゃんって銀ちゃんだけに懐いてるの??
【2006/03/23 00:45】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
あっはは、モノの応援ってねー
あの時間帯に、お遊びしたくてたまらなくって、
ジャンプ&ジャンプ&ジャンプ連続してたの。
でさ、韓国戦の時もそーだったんだけど、
モノが上手くジャンプキャッチできると、
JAPANにいいプレーが出たり、得点できたり・・・
なのでー、キューバ戦では、モノがハァハァ息切れしながら、
「飛べー!」
「そのキャッチでは勝てない!もう1度!!」
「ピンチを救うジャンプをするのだ!!!」
…などなど、お母ちゃんの叱咤激励のもと、
飛びまくって援護射撃してたのよーー(笑)

試合終わって、モノ、さすがにぐったり~
【2006/03/23 00:58】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あ、入れ違いだ~
>ちんたの母ちゃーんv-275
9回表ね、8回裏に1点差まで追いつかれた緊張感があったんで、さらに盛り上がりヒートアップ!!!
今年さー、西武球場ツアーしよーか~~(笑)

楽ちゃんは、わたくしにも馴れてはいないかも……
ダンナの方には、食べ物絡みの時だけ寄っていくもよー(笑)
【2006/03/23 01:09】 URL | #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
モノちゃん、盛り上げ役&ラッキーガールだったのね!
なんていい子なんでそ。
お疲れ様~v-238
【2006/03/23 08:42】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
ね、ね、モノって良い子でしょっ♪
JAPANにも役立つし~(笑)
さすが、わたくしの娘♪
【2006/03/23 20:55】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/380-44486da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
